地元で人気のミンナミ食堂@江ノ島 | サーシャの一嗅一会 ~Once in the lifetime meeting~

サーシャの一嗅一会 ~Once in the lifetime meeting~

オッドアイとヘンテコな柄がチャームポイントのミックス犬サーシャ♀のお出かけ日記

こんばんは⭐︎

明日どうしようかなーっ

シネマday朝活で観たかった映画観に行くか、雨降らず暑くなければサーシャと遊びにいくか

天気予報は当てにならないし、まだまだ悩み中

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*






梅雨入り前のカラッと晴れた日曜日


由比ヶ浜も海の家が建ちはじめていました



日光浴、マリンスポーツしている人たち、そして、泳いでいる人もチラホラ



サーシャ家恒例の?爆笑鎌倉〜江ノ島さんぽ


約7キロの距離だけれど、サーシャはほとんど冷えたサーシャ号足あと


それでもいつもとは違う空気吸って◎人をたくさん眺めて楽しいよね♡






アローハハイビスカス


ハワイの花と言えば、個人的にはプルメリアの方が好き♡日本ではほとんど見かけないから、きっと気候が合わないのでしょうね




さてさて


そろそろ


カラカラになった喉を潤す時間です♪








炭焼き ミンナミ食堂



江ノ電の江ノ島駅と湘南海岸公園駅の間くらい?の線路沿いにあります


薪燃料問屋をリノベーションしたお店







どこにいても厨房の場所は最初にチェックするSさん


ワンコは一階が店内同伴可◎








予約してあったので、奥の席へとすぐに通していただけました


子供たちがおままごとやって楽しめそうなレトロなおもちゃやダーツもあったり、半個室みたいな作りでワクワクする空間⭐︎






かんぱーい🎵


ハートランドなので、ちょい薄め






アタチのも早く頼んでください!!






夕方だったので、かなりのメニューが売り切れていて残念だったけれど‥頼んだ全てが美味しかったニコニコ






一本食べちゃった後ですが、サーシャさんラブラブモモ肉2本食べましたよ~






この口角と







このペロペロ後のドロボーさん顔を見たら、美味しかったのは一目瞭然だね(^ー^)



地元の常連さんたちで賑わっているお店って、いいお店の証拠ですよね^ ^


次は定食食べてみたいな


ご馳走様でした⭐︎






このシリーズ↑すでに紫陽花の記事で載せたけれど、夕日のバックがお気に入りなので再びグラサン







そして、ジャンクな二次会 笑





おしまい





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ