土曜日の朝活は花活から~のいろいろ(๑>◡<๑) | サーシャの一嗅一会 ~Once in the lifetime meeting~

サーシャの一嗅一会 ~Once in the lifetime meeting~

オッドアイとヘンテコな柄がチャームポイントのミックス犬サーシャ♀のお出かけ日記

こんばんわ⭐︎

「アイム ソーリー」と言いながら、外国人の後ろから荷物を持って通りたかったお店のスタッフ

???

そこは「えくすきゅーずみー」や!と心の中でツッコミを入れ通り過ぎたママちんです(≧∀≦)

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*





Hanavie



勇気を振り絞ってようやくドアを叩いた土曜日の朝チュー

7時30分スタートの花活赤薔薇





サーシャとのおでかポやお買い物で東京ドームシティに行く時に度々通っていて、ずーっと気になっていたお花屋さん


この白山通りには、美味しいパン屋さんあったりで歩いているとワクワクするのだ






奥の赤いドアはクリスマスの時にビックサイトでのイベントで使用したのですって⭐︎


写真見せていただいたけれど、センスが光ってた☆*:.。







朝活なので、おにぎりを頬張りながらてへぺろ





予め用意されたグリーン➕自分が選んだお花たち5本で、ブーケを作っていきます


6月のテーマは「シャンペトルブーケ」


シャンペトルとはフランス語で、"田舎風の"という意味なんですて


なんだかフランス語になると、一気にオシャレに聞こえるのは気のせいかしらん?!笑








翌日が父の日だったので、ひまわりを入れつつ草原をイメージしてみました


楽しかったから、また参加したいな






お花屋さんを後にして、次の目的地までテクテク歩いていると、ふと目にとまったTokas-Emerging 2024




いつもなら通り過ぎていくような道もソノ瞬間も今日は逃さない的な朝活から始まったサタデー





ずしーんとと心に残るような空間だったり、ここ修正なし?!笑 みたいな素人にらわからないゲイジツを全身で体感◎






青空広がる気持ちのいい日だった^ ^




ママちんの最終目的地はウクレレショップ タンタン



今使っているウクレレは何もわからずにハワイから郵送してもらったソプラノのウクレレ



そろそろ、コンサートウクレレが欲しくて二代目を探しています


音色の好みで欲しいのはマンゴー



焦らずにゆっくり◎出会えるのを待つつもり


世の中の全ては"縁"だって思ってます






たまたまお店にきていたハワイの人気ウクレレプレイヤーのカレイ ガミアオさん(赤いシャツの男性)とパチリ


ママちんだけ、マネージャーからオッケーもらえずモザイクです笑笑




1週間前の話なのに遠いことのように思える


素敵な週末を⭐︎





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ