6月の花会 スモークツリーのリース⭐︎ | サーシャの一嗅一会 ~Once in the lifetime meeting~

サーシャの一嗅一会 ~Once in the lifetime meeting~

オッドアイとヘンテコな柄がチャームポイントのミックス犬サーシャ♀のお出かけ日記

こんにちは♪

あるお店の入り口に

「夏に向け、6パック作るので毎週◯曜日はお休みします!」って書いてあった

色々とツッコミどころあるなー爆笑




6月の花会@そらちゃん邸





やきもちサーシャが不在だと思う存分遊べるね飛び出すハート







スモークツリーを使ったリース作り


この時期限定なので、とても楽しみにしていました♪






先生に軌道修正してもらいながら、黙々と作り続け完成したリースたち






終わった後のお喋りTimeもいとたのし◎


スモークツリーの葉だと思うけれど…爽やかな香りがしていて心地よかった♡







ママちんの作品


物を作る時こんな風にしたい!ってイメージはあるけれど、辿り着くのって難しい~






気づいたら、みんなの会話に参加していた 笑


Ohana様との距離が少しずつ近づいている気がするニャ=(^.^)=



お邪魔しました⭐︎





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ