白山神社の紫陽花 そして色々 | サーシャの一嗅一会 ~Once in the lifetime meeting~

サーシャの一嗅一会 ~Once in the lifetime meeting~

オッドアイとヘンテコな柄がチャームポイントのミックス犬サーシャ♀のお出かけ日記

こんばんは⭐︎

今日は一日中、大雨だったサーシャ地方

おうちの中にいられる日の雨降りは決して嫌いじゃない

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





今年もテクテク足あと足あと足あと


アタチいますよー


白山神社の紫陽花祭り の前日





まだ、お祭りの準備をしてる最中ではあったけれど、大勢の人たちが紫陽花鑑賞に訪れていた白山神社






こちらの紫陽花の山は、コロナから人が入れなくなったみたい


それともお祭りの時は、開くのかな??







お友達ママが作ってくれた紫陽花りぼんも映えてる˚✧₊⁎ありがとう♡


ありすりぼん


鮮やかな紫陽花のようなパープルのお洋服は、マリコレ⭐︎








入り口のところで、パパちんに抱っこされたサーシャが、カメラマンに動画撮影されていたけれど、地元のテレビ局だったのかしら‥


パパちんは顔隠してたから、サーシャだけでもテレビでてたら、ちょっと嬉しいかもチュー


てへっ♡






駐車場のところも何気に綺麗✴︎✴︎







この日のテクテクは





東京ドームシティまで足あと足あと足あと








江ノ島にて


紫陽花と夕日とアタチ




雨に映える紫陽花さん


今週末には梅雨入りあめですよ






にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ






12歳のダップーのお友達がお空へ旅立って、40と9日


ママのお料理とパパのドリンクと共ににみんなで色々な思い出を語って◎







みんなに愛されて幸せな犬生だったね


また会う日まで義理チョコ