サーシャ ハワイのサーシャさんへ会いに行く♪ | サーシャの一嗅一会 ~Once in the lifetime meeting~

サーシャの一嗅一会 ~Once in the lifetime meeting~

オッドアイとヘンテコな柄がチャームポイントのミックス犬サーシャ♀のお出かけ日記

おはようございます♪


本日土曜日朝7時から朝活して⭐︎ただいま、モールのテラスでブログ書いてます


何故かこれだけで贅沢な気分⭐︎



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


6月1日 土曜日


サーシャ連れて行ってきました




ALOHA TOKYO 2024


恵比寿ガーデンプレイスで、3日間にわたり開催








ハワイアン航空のブースでパチリ


ミーハーなので、人が並んでいたからツラれてチュー






こんなこともあり‥撮影の時は若干女性スタッフに固定されてる?!笑笑








とにかく、人・ヒト・ひと


アパレル、雑貨、飲食など、通りの両脇にはたくさんのお店






4キロのサーシャ➕保冷剤1㌕分 


優雅にお買い物することは諦めて、本日のメインイベントをひたすら待ちました







飲み物買うのもマラサダひとつ買うのも長蛇の列だったから、少し離れたベンチに座るサーシャ親子



流れてくるハワイアンミュージックを聴いたり、ハワイ大好きな人たちをウォッチングしたり、ハワイのカホリを嗅いだり口笛(近くにMalie Organicsが出展していて幸せすぎた)







コチラを購入して、ハワイからやってきたあの方と会う準備完了◎



チャリティみたいな感じで、3900円以上のグッズを購入すると撮影会に参加できるシステム






後ほど裏にサインしてもらった






アローハハイビスカス


ハワイに恋して 通称 ハワ恋のローカルナビゲーター サーシャさん



サーシャさんの衣装と合わせてサーシャのリボンも合わせました♡







ハワイのサーシャさん、大爆笑


何故って






サーシャがチュー狙うから(^◇^;)

サーシャって、なんか恥ずかしい時にペロペロしようとするのよね~






circuscircusの抱っこパーカー大活躍 


サーシャさんと同じ名前なんです♡とアピールして、ちゃっかりママちんもパチリハイビスカスハイビスカスハイビスカス



ハワイのローカル局もきてたり大賑わいでした



ハワ恋はずっと観ていたし◎何せサーシャと同じ名前のサーシャさんにもお会いできて、とーってもハッピーな時間でした







次はハワイで~(๑・̑◡・̑๑)


Mahaloハイビスカスやしの木



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ




今週は高校時代のお友達が遊びに来てくれて、朝の9時からワイワイびっくり

3人来る予定だったけれど、当日朝体調不良で(><)





たくさん食べて飲んでおしゃべりして


みんなストレス発散







サーシャったら、彼女のロングスカートが気に入って、ずっと敷物にしてたの(๑>◡<๑)


午後帰宅したパパも相変わらず熱量の高い2人に圧倒されてました


無口なお母さんと妹さんの家庭で育ったパパは、私のまわりの人々が未知の生物に思えるみたいです爆笑