アロハテーブルで飲み放題@江ノ島 | サーシャの一嗅一会 ~Once in the lifetime meeting~

サーシャの一嗅一会 ~Once in the lifetime meeting~

オッドアイとヘンテコな柄がチャームポイントのミックス犬サーシャ♀のお出かけ日記

こんにちは♪

明日パパちんは健康診断だから、お酒飲まないって朝言ってたけれど‥

そろそろ帰宅

きっと、有言実行とはいかないことでしょうニヤリ









5月の日曜日


江ノ島にやってきたサーシャさん


我が家に泊まっていたネェエと鎌倉まで一緒にきたけれど、ネェネは銭洗弁財天 宇賀神神社へ寄り道


現金はもちろんのこと、カードまで洗ったらしい爆笑





サーシャはその神社へ入れないので、先に江ノ島に来てプラプラ






この日お昼まで仕事だったパパちん、そしてネェエも揃ったところでかんぱーい♪Time







アロハテーブル 湘南



3人ともNomisukeなので、アロハテーブルコースに2時間の飲み放題付けました⭐︎






前日までに要予約






色々とつまみながら、写真の何倍飲んだかしらチュー






お店のお酒なくなっちゃうか心配だわん‥


なわけないさー






大満足の2時間コースでした♡







ママちんとネェネの間でスピー歩く






お決まりのこれも!


ヒロシです‥的な笑








kamakura coffeebeans



とても美味しい水出しコーヒーもいただきました


そろそろ、海の家の工事が始まったのかな

今年の海の家は7月1日オープンだそう


もう夏かぁやしの木ひまわり



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ