美術鑑賞とアフタヌーンティー♡ | サーシャの一嗅一会 ~Once in the lifetime meeting~

サーシャの一嗅一会 ~Once in the lifetime meeting~

オッドアイとヘンテコな柄がチャームポイントのミックス犬サーシャ♀のお出かけ日記

こんにちは♪

レジに商品持っていって会計が終わってから、値段の見間違いに気づいた時のショックったら‥

つい先日、チーズを思っていた倍の値段で購入したママちんですチュー





新宿御苑



最後に来たのはいつのこと??くらい久しぶり







5月も下旬に差し掛かっていたので、バラたちは少し見頃が過ぎていた頃


なっちゃんと「曇りの日が1番紫外線強いっていうけど、ほんとかねぇー」なんて、言いながら園内をプラプラ







花を愉しむというか、歩きながらおしゃべり飛び出すハート


さて、この日のメインイヴェント場所へ移動しましょう♪








SOMPO美術館



チケットがあるなっちゃんが連れてきてくれましたおねがい


明日9日 日曜日まで開催の「北欧の神秘」


すぐに鑑賞し終わってしまうかもね?なんて言ってたけれど、むしろ足りなかった

新宿御苑でおしゃべりしてる場合じゃなかったガーン





トロルのしらみとりをする姫


私の知っている?トロルとは違った 笑


撮影できる場所とできない場所があって、何故かこの一枚は撮ってた


北欧出身の画家といったら、ムンクくらいしか知らないワタクシだったけれどチューとても興味深く鑑賞することができました


今度、図書館で北欧の民話借りてみようかな~





ガラス越しに観るゴッホのひまわり



少しお土産買って






ミナペルホネン(まともに名前覚えたためしナシ(><)のサンキューベリー"バッチ"←ホントにこう記載されてた笑




そして‥



この日最後のおたのしみ♡








京王プラザ45F スカイラウンジ オーロラ にて


アフタヌーンティーシャンパンピンクマカロン






 5月は抹茶とフルーツの新緑アフタヌーンティーということで、グリーンベース







全然写真撮ってないので(^◇^;)ホームページから、お借りするとこんなん↓








ドリンクも種類豊富で美味しかった◎




絵画で感性を刺激し、アフタヌーンティーで贅沢な気分を味わって♡幸せすぎる一日でした



笑わせてくれたり、刺激ある素敵な生活にしよーって思わせてくれるなっちゃん


ありがとうね♡


ワンコ繋がりだったこと忘れる 笑




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ



まさかの‥

今回もまた道迷ってしまってガーン

いつも任せて!って言いながら、こんなんで(-。-;


名誉挽回できそうにもないから、これからもこのままで テヘッ♡