りぼんチームのランチとお茶会@蔵前 | サーシャの一嗅一会 ~Once in the lifetime meeting~

サーシャの一嗅一会 ~Once in the lifetime meeting~

オッドアイとヘンテコな柄がチャームポイントのミックス犬サーシャ♀のお出かけ日記

こんにちは♪

毎朝クイックルワイパーかけているのですが、行く先々でサーシャがお腹だして尻尾振って待っていてしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

狭いお家なのにずいぶんと時間がかかる朝のお掃除時間爆笑







パラダイス ポキ




左から
足あとシーズーのそら
足あとダップーのサーシャ
足あとビショックスのありん





初めての組み合わせの3ピキ


何繋がりかというと…


食いしん坊繋がり


ではなくて爆笑






ナイスな演出♪の枝豆で作ったわさび飛び出すハート

おリボン繋がりです

ありんちゃんのママが、ワンコ用リボンを作っていて→⭐︎


そらちゃんもサーシャも愛用しているので、そんな繋がりで会うことになりました






私は右下のサーモンポキにアボカドトッピングしてもらい、ご飯ではなくサラダ


定番のマグロポキ丼もハンバーグも美味しかったみたい



土曜日だったということもあり、すぐに満席


常連さんたちみたいな人たちは唐揚げ定食たべていたので、きっとそれも美味しいのね骨


店内可愛いし♡また行きたい!



この界隈たくさんカフェができていて、きっとこれからもどんどん増えていきそうですね


ここ でカヌレ食べてお茶したかったけれど、混んでて落ち着かなそうだったので、

歩いて数分のこちらへテクテク







アクシス トーキョー







どれにしようかしら?






無機質カフェですね◎



人間だけなら、2階のスペース


私たちはワンコ連れなので、隣のガレージ風個室◎





秘密の場所♡的でよかった


扇風機があって快適に過ごせたけれど、更に暑くなると厳しいかな






相談したかのように皆んなレモンドーナッツドーナツ






ウマウマも食べてネムネムTime






とても幸せな時間だね






そらちゃんはこの後用事があり、一旦解散







この日は三社祭が開催されていたので、浅草までお散歩して帰宅したよ晴れ







また3ピキでオソロのりぼんつけて、お出かけしようね🎵



盛りだくさんで楽しい一日だったワン(^.^)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ








5月のお花レッスンのママちんの作品


毎月そらちゃん宅で先生呼んで教えてもらっていて、最近参加させてもらってるの


来月はスモークツリーを使うみたいで、今からワクワク^^