初めてのアウトレットモール⭐︎南町田グランベリーパーク | サーシャの一嗅一会 ~Once in the lifetime meeting~

サーシャの一嗅一会 ~Once in the lifetime meeting~

オッドアイとヘンテコな柄がチャームポイントのミックス犬サーシャ♀のお出かけ日記

こんにちは♪


先月のこと




スヌーピーがいる駅


東急田園都市線の南町田グランベリーパーク駅


新しいからなのか?!何となく高輪ゲートウェイ駅に似ているな…という印象







初めて、グランベリーパーク へ遊びに行ってきました





Sasha with Snoopyさくらんぼ


スヌーピーミュージアムがあるから、たくさんスヌーピーがいる♪


残念ながら、ミュージアム内はペットNGなのよね>_<







スヌーピーはやっぱり横顔が可愛い♡


カピバラさんもハートのバルーン


サーシャさんには前向いて欲しいのにねぇ爆笑







ダイナソーとリンクするS






卵から恐竜の赤ちゃんがでてるハイハイハイハイハイハイ


ここは水遊びできる広場で、たくさんの子供たちが遊んでました






端っこのほうにペットショップJokerがあったので、ささみスープをゲットして水分補給◎



この奥には緑広がる公園もあったから、涼しくなったら、そこでも遊べるな



ここではペットOKのお店でも基本は顔も隠してくださいとのことみたいだったので、サーシャはサーシャ号の中でおやすみ


逆にゆっくり見れたわ 笑



広いし、緑多くて雰囲気もよかったので、気に入った♡




コチラよりもう少し我が家から簡単に行けるのが








埼玉県越谷市にある レイクタウン アウトレット


春にリニューアルして店舗が増え、休憩できる大きなソファなども置くようになり、いい雰囲気になったよ◎







アウトレットモールは比較的、ペット連れにやさしいので、ありがたい




ショッピングモール大好き♡サーシャ

(アニマルコミュニケーターさんを通してサーシャが言ってきた目がハート


夏の暑い時期、梅雨時期の選択肢が増えてよかったね(^ー^)






にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ







先月の朝活 水曜日の映画day 8:50〜 


私も含め6人いました笑


最近、大人のわたしには


笑えたり、ほっこりするものが心地よい