サーシャの寝顔とママちんの独り言 | サーシャの一嗅一会 ~Once in the lifetime meeting~

サーシャの一嗅一会 ~Once in the lifetime meeting~

オッドアイとヘンテコな柄がチャームポイントのミックス犬サーシャ♀のお出かけ日記

チャオ🎵

借りぐらし生活も5日目





サーシャの様子を見ている限り、リラックスしてくれているようで、

ホッとしております。





借りぐらし中はダラダラ過ごせるかと思いきや…笑

超大型犬のお散歩が忙しかったり←名前はpapachin(*≧∀≦*)

パパちん、しばらく職場に行かないらしい^^;







色々なやり取りなんかで、何気に忙しい






1年前、インスタではなく、ブログ中心に戻るつもりで開設したこのブログ






正直今でも自分にはブログの方が合っていると思っているけど…

ママちん、マメじゃないから

Instagramを始めて2年ちょっと

たくさんの素敵なご縁に恵まれて、大好きなお友達たちやワンコもたくさんできた♡





2021年はブログもInstagramもマイペースに更新していくつもり

ブログはもともとマイペースだったかっ(爆)





夜のママちんの独り言とサーシャの寝姿でした🎵


おやすみなさーい☆











にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ