年末年始のあれこれ | サーシャの一嗅一会 ~Once in the lifetime meeting~

サーシャの一嗅一会 ~Once in the lifetime meeting~

オッドアイとヘンテコな柄がチャームポイントのミックス犬サーシャ♀のお出かけ日記

こんにちは🎵

今週から自宅マンション一部工事により、

他にお部屋を借りているサーシャ家

落ち着いたら、記事にするかも…^ ^


まずは今更、冬休みのこと 笑








毎年パパちんが合宿でお世話になっている宿が

go toの取り止めなどでキャンセルが相次ぎ…


急遽、雪国での引きこもりを決めたサーシャ家





初雪で一気に2m近くも積もったのは珍しいようです。





ズボッ

前も見えないし…





ママちんは温泉に浸かりながら、人生初の雪見酒♡






ぷわぁ〜

地ビール地酒もたくさん飲んだね





じろっ

アタチの大好きな い♡わ♡な

毎度パパちんがお塩のない部分を見繕って、

少しだけあげています。


女将さんの計らいで贅沢な時間を過ごすことができました。

こんなに静かにゆっくり過ごした年末は初めてかも…

ありがとうございました🎵



そして、年が明け2021年

毎年元日は近場でお参りして、

翌日2日は義両親、義妹大家族と新年会なのですが、

今年はみんなで集まることは自粛




なので、チラリとお台場にお買い物にいったら

なんと…

ラスクくんファミリーにお会いすることができました




その時の様子はあの有名な(^ω^)おかーの昭和漫画になってきますので

こちらをご覧ください 笑 → 


もう何年もの間、いつかお会いできそうな…

いつかお会いしたいなと思っていたので、

本当に嬉しかった🎵


嬉しさと緊張で何か話さなくちゃと汗が止まらなくなってしまったママちん


コート脱ぎたかったけれど、コートに着ていたのは半袖で

その下に怪しお色のbbシャツ着ていたから脱げなかったの…キャハッ(*≧∀≦*)


しかも短足部サーシャさん、この日はじめてのasさんのお洋服


ラスク君と言えば、昔からasさんのお洋服をカッコよく着こなしているboyだから、

パンツ折っていたのも恥ずかしかった〜ププっ






photo by おとー典明

使い方あっているかしら??(//∇//)

ありがとうございました。


またお会いできる日を楽しみにしております♡







にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ