借りぐらし中のお散歩toとりとめのないお話 | サーシャの一嗅一会 ~Once in the lifetime meeting~

サーシャの一嗅一会 ~Once in the lifetime meeting~

オッドアイとヘンテコな柄がチャームポイントのミックス犬サーシャ♀のお出かけ日記



今日からサーシャさんは木曜日まで、ネェネ宅にお泊まり


リアルタイムでは仮暮らしは終わっているけれど、

浅草エリアのお散歩ショットとともにお話をちょっと♡





水曜日には自宅マンションのリフォーム工事が完了予定

あと数日は寝室でひっそりと狭い暮らしを満喫しよーっと





今住んでいるマンションはもともとパパちんのお仕事の時に使うつもりだったので、

家族3匹で住むには少し狭くて…




↑ サーシャを見えるところに置いて、参拝した




こちらは鷲神社

ワンコ歩いてもオッケーでした◎





飲んだり食べたりすることが大好きなサーシャ家

思い切って、キッチンの壁を取り払ってオープンにすることにしたのです。





整形手術ではないけれど…

あ、したことはありません 笑笑

ひとつ新しくすると他も変えたくなりますよね





狭くても今のマンションが大好きだから、

5年以内に今度はお風呂を変えたいな

お金ためなくちゃ






しばらくは、あれこれワクワク考えながら

素敵なおうち作りをしていこう🎵



なんだか、とりとめのない話になってしまったけれど…


おしまいっ (#^.^#)














にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ