キリスト元旦はねこの日だった
  



  

 どうもどうも、世界を旅する魔法使い nao です飛び出すハート

まずは、みなさま!
マシュマロへのたくさんのメッセージありがとうございます!

本へのご意見、ご要望、みなさま長文でこんなにもたくさん…!と魔法使いは涙目です赤ちゃんぴえん
ほんとにもう、なんとお礼を申して良いのか…お願い

みなさまからのご意見、ご要望を今まとめています!
次回の打ち合わせで参考にさせていただきますね拍手
また経過等々、ブログやインスタライブでお伝えさせていただきます〜!目がハート飛び出すハート


本に関するご意見、ご要望、まだまだお待ちしてますニコニコ下矢印


そして本日
2023,2,22 が私が聞いていた
キリスト元旦です

2,22はねこの日なんですね猫(今日の講座中に教えてもらうまで知らなかった人)
私はてっきり、覚えやすいようにキリストさんがゾロ目の日にしてくれたのかと思ってました爆笑(そんなわけないか)


2023,2,22
キリスト時代へのエネルギーの切り替わりが完了し、新しい流れがここからはじまる。

らしいです泣き笑い


個人的にはどっちゃでもええと思ってますが

聞かされるもんで、一応シェアします爆笑



キリスト元旦は静かに迎えるようにと言われていたので、特にイベント等もせず、SNSでも大騒ぎせず泣き笑い


なんかね、キリスト時代のはじまりは静かな感じみたいです。

厳か…みたいな感じかな。


口止めされていたわけではないけれど

キリスト元旦の日にちを明かさなかったのは、みなさんが静かに新しい時代をスタートできますように、と思って。

情報ではなく、ひとりひとりが『感じる』ことで静かにはじまる時代だから。


『地球のエネルギーからキリスト元旦がいつ頃なのか感じてみてね〜』と言っていたのは

これからの時代のエネルギーに乗っかる練習でもあったんです。


正解か不正解か、ではなく

感じてみたかどうか


それが新しい時代のエネルギーに乗る合図。


やらないとはじまらない


それがキリスト時代。


情報に左右されることも

正解を探すクセも

間違いに不安になることも

キリスト時代にはもう通用しないっちゅーことですなにっこり


どれだけ自分を信頼できているか


自分の感覚を信じられるかどうかってやーつ。

ずいぶん前から(何年か前から)言い続けてきたような気がするのだけど指差し

いよいよ、この感覚が試される時代になったんだなぁと。


言い続けてきてよかったと、今やっと思える泣き笑い

このブログを読んでくださっている頭のおかしなみなさまは、もう準備万全ですよね飛び出すハート



さて、そんなキリスト元旦ですが、

私は静かにお呼び出しされ、静かに復唱させられました。

それが誓いの言葉とは知らず凝視ガーン


でも、良い決意の言葉のような気がする。

時代に合ってるというか。


満たされるって受けとることかと思ってたのですが、

この誓いの言葉を聞くと、満たされるって何も持たないことなのかなと思います。

与えられる愛がすでにあると知る、みたいな。



祈りのときも

誓いのときも

地球は柔らかなエネルギーで包んでくれて

新しい時代もきっと大丈夫。

これでよかったんだなぁと感じました



みなさんの感じる新しいはじまりはどうですか?


正解、不正解ではなく…ね目がハート飛び出すハート




私が復唱させられた誓いの言葉はインスタに下矢印



 
 
 
 
 

 

現在募集中♡

 

 

ハート新時代魔法使い講座(オンライン)ハート

 

・魔法の入り口【初級コース】

・魔法を高める【アドバンストコース】

・魔法を現実世界でいかす【魔法使いコース】

 

随時募集していますスター

あなたのタイミングで扉をノックしてみてねラブラブ

 

詳しくは下矢印

 

 

 

ハートまいにち目覚めるスピトレセットハート

 

マリアブランカキャンドルさんとのコラボラブ

 

スピトレ専用のセージのアロマキャンドルピンクハートnaoのスピトレ誘導瞑想動画のセット

 

 

販売は右矢印マリアブランカキャンドルさんのshop

 

詳しくは右矢印【販売スタート】まいにち目覚めるスピトレセット

 

 

 

 

ハートプロフまとめてみたハート


 

 

下矢印こっからみてみてねチュー

 

 

 

 

 

ハートおしゃスピwebマガジン freemyハート

 

右矢印無料でどなたでもご覧いただけます

 

 

freemyのFacebookページをフォローしてもらうと

最新記事の更新情報が届きますラブラブラブ下矢印

 

 

 

 

 

ハート新しい世界を生きる場所 オンラインサロンハート

 

 

 

Harmony Spirit(ハモスピ)

 

 

上矢印シホちゃんにお願いしましたラブ

 

 

 

 

ハート豊かさを循環していこうハート

 

オンラインサロン(ハモスピ)のみんなでつくる村

右矢印Magic Village

 

 

ベランダでキャンドルナイトラブ

 

 

naoの周りには Magic Villege で出会えるあれこれがいっぱいハート

 

 

 

遊びにきてね〜ハート

 

 

 

 

ハートnaoのInstagramハート

 

インスタライブやってます音譜

フォローしてねん口笛

 

 

右矢印hietori_m_life

 

 

 

 

ハートnaoのYouTubeチャンネルハート

 

 

 

 

 

 

ハートマシュマロ投げてちょハート

 

お試しで設置してみますた下矢印

 

 

右矢印コチラからどうぞ