そのまま伝えるだけなら誰でもできる
  

 

 

 

  

 どうもどうも、世界を旅する魔法使い nao です飛び出すハート
 
クリスマスが終わったら、あっという間に年の瀬ですねぇ不安
 
私は相変わらず、毎日講座で講座生のみなさんにお会いさせてもらったり
宇宙おじさんの赤ペン添削でひとりニヤニヤしてたり(?)な日々です指差し飛び出すハート
 
とはいえ、今年のクリスマスはしっかりお休みいただきまして、ラッシーさんとゆっくりのんびり過ごさせてもらいましたクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン
ここ数年は、毎年冬至やクリスマスの頃って何かを考えていたので、久しぶりにプライベートなことだけ考えていたホリデーでした雪だるま
 
クリスマスは家でラッシーさんと梅酒飲みながら、ファンタスティックビースト観たよ飛び出すハート(しかしお酒のせいか途中で寝てしまって翌日もういっかい観た 笑)
 

 

 

  
映画といえば、先日観た【すずめの戸締まり】についてアメブロで書かせてもらったのですが下矢印
 
サイトのほうでは『大事なことは見えないほうがいい』ということについて、私のスピリチュアルに対する考えを書きました指差し
 
メッセージって誰でも受けとれるし、無意識でもみんな受けとってます。
そして受けとったメッセージをそのまま伝えるだけなら誰でもできます。
 
メッセージをそのまま伝えることが果たして正義なんだろうか…
いや、そもそも正義も悪もないんだろうけど爆笑(そのまま伝えることが正義!と押しつけられると反発したくなる天邪鬼精神なのかしら)
 
サイトでは、メッセージを受けとった者の役割(ただしワタクシ的)について思うことを書いています。
 
メッセージをそのまま伝えることが正義なのか
メッセージを伝えないことが悪なのか
そんなハリウッド映画のようなわかりやすい善悪ではなく
メッセンジャーにもいろんな考えと個性があっていいと思うのです。
相性を判断するのは相手で、相性が合わなければそれでいいやん。
 
『どんな世界でも一流の本物は、他の人を批判したり、自分の考えを押しつけたりしない』
 
とあるYouTubeでみた職人さんの言葉。
なるほどなぁと思ったし、自分も気をつけようと泣き笑い
 
ということで、あくまでもワタクシの個人的な考えです目がハート下矢印
 
 
 

 

 

 

現在募集中♡

 

 

ハート新時代魔法使い講座(オンライン)ハート

 

・魔法の入り口【初級コース】

・魔法を高める【アドバンストコース】

・魔法を現実世界でいかす【魔法使いコース】

 

随時募集していますスター

あなたのタイミングで扉をノックしてみてねラブラブ

 

詳しくは下矢印

 

 

 

ハートまいにち目覚めるスピトレセットハート

 

マリアブランカキャンドルさんとのコラボラブ

 

スピトレ専用のセージのアロマキャンドルピンクハートnaoのスピトレ誘導瞑想動画のセット

 

 

販売は右矢印マリアブランカキャンドルさんのshop

 

詳しくは右矢印【販売スタート】まいにち目覚めるスピトレセット

 

 

 

 

ハートプロフまとめてみたハート


 

 

下矢印こっからみてみてねチュー

 

 

 

 

 

ハートおしゃスピwebマガジン freemyハート

 

右矢印無料でどなたでもご覧いただけます

 

 

freemyのFacebookページをフォローしてもらうと

最新記事の更新情報が届きますラブラブラブ下矢印

 

 

 

 

 

ハート新しい世界を生きる場所 オンラインサロンハート

 

 

 

Harmony Spirit(ハモスピ)

 

 

上矢印シホちゃんにお願いしましたラブ

 

 

 

 

ハート豊かさを循環していこうハート

 

オンラインサロン(ハモスピ)のみんなでつくる村

右矢印Magic Village

 

 

ベランダでキャンドルナイトラブ

 

 

naoの周りには Magic Villege で出会えるあれこれがいっぱいハート

 

 

 

遊びにきてね〜ハート

 

 

 

 

ハートnaoのInstagramハート

 

インスタライブやってます音譜

フォローしてねん口笛

 

 

右矢印hietori_m_life

 

 

 

 

ハートnaoのYouTubeチャンネルハート

 

 

 

 

 

 

ハートマシュマロ投げてちょハート

 

お試しで設置してみますた下矢印

 

 

右矢印コチラからどうぞ