ご質問ありがとうございます
  

 

ジンジャーブレッドマンクリスマスシーズン好きなんですクリスマスツリー

 

 

 どうもどうも、世界を旅する魔法使い nao です飛び出すハート
 
屋久島に行ってきた話はインスタライブでたっぷりとお話しさせてもらってますが爆笑
写真も動画もたくさんあるので、ブログでも旅レポしたいなーと思ってます飛び出すハート
 
 
 
そして、募集させてもらっている講座も早い方はもうスタートしてます拍手(マンツーなので、みなさんペースがそれぞれなのがいいところ)
 
講座もおかげさまでたくさんの方にご検討いただき、毎日ご質問への返信や講座生の方とのやりとりで、魔法使いはますますスマホの人です爆笑(新時代の魔法使いは文明と共に 笑)
 
 
そんなこんなで今回は、マシュマロにいただいたご質問にお答えさせていただきます〜目がハート下矢印

 

 

 

  

 

ご質問ありがとうございます飛び出すハート

回答が前後してしまってごめんなさいお願い(お待たせしました!)

 

ご質問にあるブログはこちらですね下矢印

 

 

 

宇宙指示の白装束登山富士山

 

この言葉だけ切り取ると、なんか笑えますね泣き笑い

 

白装束についてはいろんな説があるかと思いますが、今回は一般論としてではなく、あくまでも私の場合としてお答えさせてもらいますねにっこり

 

私のブログタイトル【うちのサーシャさん】

このサーシャさんという人型の存在は、私の魂のはじまりの存在(?)らしく

私のスピライフのはじまりの存在でもあり、このブログを書くきっかけとなった存在でもあります。

 

そんなサーシャさんはとっても個性的で

 

全身まっしろなんですウエディングドレス

 

まさに頭のてっぺんから足の先まで、真っ白な存在です。(目はグリーン?ブルー?みたいな色)

 

そのサーシャさんが、自分と私(nao)を同化させようとする指示が『白い服、白い髪』なんです。

私が髪を金髪にしているのも、普段着が白い服なのもこのためです。

 

ときどき反発して髪色を変えたり、服も白以外を着たりすると

 

サーシャ拗ねる爆笑爆笑爆笑

 

まぁ、拗ねる程度なんでかわいいもんですけど泣き笑い

 

サーシャさんの話をもっと詳しく知りたいという頭のおかしい方は(笑)、このブログの最初のあたりを読んでいただけるとお願い

 

そんなサーシャさんの指示から始まった『白い服、白い髪』ですが

ある頃からコチマリも白装束を指定してくるようになりました無気力

 

私的区分としては

 

サーシャ右矢印普段から白指定。なんせ同化させたい。

コチマリ右矢印儀式的な時に白指定。普段はわりとノータッチ。

 

 

まぁ私としては

 

結局、普段着も儀式も白装束やないかい

 

という思いであります泣き笑い

 

 

で、今回の笠置山ですが、白装束登山を指定してきたのはコチマリです。

笠置山はクリスタルフィールドの中心で、頂点にはキリストさんが鎮座する神殿があります。

ありますというか、建設しちゃったので泣き笑い

そこに行くということは儀式するっちゅうことです。

 

あ、ちなみに儀式に関して、私は現地でコチマリやその他の存在のみなさんに言われるがままに動いている(動かされている)というだけなので、事前にどんな儀式をするかは詳しくわかっていません泣き笑い(毎回)

 

で、肝心の白装束の意味ですが

私の場合は、行く場所や儀式の内容によって指示が違ってきます。

 

笠置山は『白装束登山』という指示なだけだったので、どんな服でも白ならOKだったんです。

儀式によっては白の麻素材を指定されることもあります。

今回の屋久島では服そのものが指定されてました。

 

それがこれ下矢印

ピンクの山バッグが悪目立ち泣き笑い

 

 

ベースは白で素材はコットン、ブルー系の刺繍が入ったデザインです。

 

 

 

クロスっぽい刺繍が入っているので、屋久島でのキリストエネルギー開放の儀式はこの服指定だったのかなぁとか。

 

 

白という色の意味ですが

私がコチマリから聞いたのは

 

『あなたにとってこの色は身を守るもの』

 

でした。

 

私が行う儀式の特性上、儀式中に身を守る必要があるそうで。(儀式中はエネルギー的に無防備な状態なんです)

 

 

でもこれ

ここからが要注意なのですが

あくまでも『私にとって』の白の意味なんです。

 

すべての人が白を着れば身を守れる

というわけではないですし

 

すべてのスピリチュアル的活動において白が身を守る

というわけではありません。

 

 

その人の特性によって必要なもの

その人の行う活動によって必要なもの

その人のエネルギーに合わせた必要なもの

 

 

これらによって、同じものでもまったく意味もエネルギーも変わってくるからです。

 

 

例えば、私が行う儀式では私は身を守る必要があるようですが

違う人が行うスピ活動においてエネルギーを受けいれる必要があれば、白を身にまとうことで受けとるはずのエネルギーを弾いてしまうかもしれません。

また、その人の行うスピ活動によって白という色が持つエネルギーも意味も変わってくる場合もあります。

 

 

はっきり言ってしまうと

 

情報だけでなんでも安易に取り入れるのは無意味

 

なんですね泣き笑い

 

 

自分の持つエネルギーの特性

自分の使命や役割

自分が地球上でどんな活動をするのか

 

などに理解を深めつつ

都度、自分のスピリットチームさんや、自分を導いてくれる存在(私の場合ならコチマリやサーシャさん)に確認するのがオススメです飛び出すハート

 

でないと、どんなスピ活動も無意味になってしまったり

最悪の場合は自分の思いとは逆の意味になってしまったりします不安(思てたんとちがーう!的な)

 

 

エネルギーを受けとる使命がある人が

白い服着てエネルギー弾きまくってたら悲しすぎません?ネガティブ

 

 

まぁ、この世には知らないほうが幸せだってこともあるし

知るかどうか、その人の真実はその人の自由ですけどね指差し

 

 

キリスト時代は真実を生きる時代

 

情報に左右される時代は終わった

自分の真実を自分で生きる時代の始まり

 

私はワクワクする楽しい時代だと思ってたりします目がハート飛び出すハート

 

 

ということで、ワタクシ的【宇宙の白装束指定の意味】でした指差し


ご参考になれば幸いです飛び出すハート

 

 

 

 

現在募集中♡

 

 

 

ハートまいにち目覚めるスピトレセットハート

 

マリアブランカキャンドルさんとのコラボラブ

 

スピトレ専用のセージのアロマキャンドルピンクハートnaoのスピトレ誘導瞑想動画のセット

 

 

販売は右矢印マリアブランカキャンドルさんのshop

 

詳しくは右矢印【販売スタート】まいにち目覚めるスピトレセット

 

 

 

 

ハートプロフまとめてみたハート


 

 

下矢印こっからみてみてねチュー

 

 

 

 

 

ハートおしゃスピwebマガジン freemyハート

 

右矢印無料でどなたでもご覧いただけます

 

 

freemyのFacebookページをフォローしてもらうと

最新記事の更新情報が届きますラブラブラブ下矢印

 

 

 

 

 

ハート新しい世界を生きる場所 オンラインサロンハート

 

 

 

Harmony Spirit(ハモスピ)

 

 

上矢印シホちゃんにお願いしましたラブ

 

 

 

 

ハート豊かさを循環していこうハート

 

オンラインサロン(ハモスピ)のみんなでつくる村

右矢印Magic Village

 

 

ベランダでキャンドルナイトラブ

 

 

naoの周りには Magic Villege で出会えるあれこれがいっぱいハート

 

 

 

遊びにきてね〜ハート

 

 

 

 

ハートnaoのInstagramハート

 

インスタライブやってます音譜

フォローしてねん口笛

 

 

右矢印hietori_m_life

 

 

 

 

ハートnaoのYouTubeチャンネルハート

 

 

 

 

 

 

ハートマシュマロ投げてちょハート

 

お試しで設置してみますた下矢印

 

 

右矢印コチラからどうぞ