それは沖縄からはじまり
 
 
宇宙のあれやこれや(宇宙指導)は止まらないゲロー
 
というか
 
日々指導が加速しているゲロー
 
と感じている世界を旅する魔法使いnaoですラブ
 
 
そして
 
そんな宇宙指導は振り返ってみたら
 
全部 仕組まれてたのか つながっていたと思うゲロー
 
 
今日は結果から言っちゃうと
 
宇宙(=大元、親分?)さんから
 
ヒーリングを伝授された
 
つーお話ですゲロー
 
 
ことのはじまりは
 
6月の沖縄での龍リトリート龍
 
 
 
 
こんときー龍
 
 
  
ツアーの詳細はみんなのレポをぜひラブ(手抜き)
 
 
エーリーちゃんのレポ
 
 
 
マーメイド・Yuiちゃんのレポ
 
 
 
 
みんなごめん…
 
ポンコツ金髪にはこれ以上拾えないゲローゲローゲロー
 
わたしもレポ書いたよーって方はぜひご一報を!!(ほんとごめんよえーん
 
 
龍とコンタクト中の金髪さん龍(@末吉宮)
 
 
このときのツアーは完全に
 
龍に 弄ばれている 導かれているツアーで龍
 
すべてが衝撃の連続だったけど笑い泣き
 
わたし的には
 
初日に行った末吉宮神社がいちばんの衝撃だったなぁ滝汗
 
 
天気や時間、メンバーのやりとりなど
 
いろんな条件が重なって行くことになった末吉宮神社
 
初日に行ったことにも意味があって
 
ここでツアーのはじまりの情報を受けとれたし
 
沖縄の龍とのコンタクトもはじまった龍
 
 
さらに
 
これまで宇宙から受けとっていた情報がつながった瞬間でもあったり滝汗
 
 
衝撃その①
 
衝撃その②
 
衝撃その③
 
衝撃その④
 
 
詳細はぜひみんなのブログで…笑い泣き(手抜き・2回目)
 
 
で、このツアーは龍の姫であるゆっこさんとのコラボでしたので
 
クリスタルボウルヒーリンングラブ
 
 
ゆっこさんクリスタルボウルヒーリング
 
naoのフルトランスヒーリングがセットになっていたのですが
 
このときのフルトラでnaoはコチマリから
 
謎のヒーリングをレクチャーされるウエディングドレス
 
あーしてこーして的な、それはそれは手取り足取りなレクチャーで滝汗
 
 
だったんだけど
 
金髪は 安定のスルー(我ながら素晴らしいスルースキル)
 
 
いやだって
 
わたしヒーラーじゃないし真顔
 
って思ってたからさ…笑い泣き
 
 
 
で、さらに
 
 
このツアーではみんなで龍の卵(?)を受けとってしまったんだけど龍
 
今回のメンバーは新しく生まれる龍を育てるという使命があったんですねびっくり
 
そのへんはぜひみんなのブログで…笑い泣き(手抜き・3回目)
 
 
 
 
それはアテクシも同じくでして。
 
 
わたしも沖縄から連れ帰った龍の卵がかえって
 
いま生まれたての龍がそばにいるんだが龍
 
 
あ、でもこの龍、わたしの龍ではないですけどね笑い泣き
 
この子はラッシーさんの龍なので、ラッシーさんが育ててます龍(naoは卵運んだだけ 笑)
 
 
なのに、この子ったらやたらわたしのそばにおる龍
 
 
なぜ…?笑い泣き
 
 
 
 
そしてイギリスにつづく
 
 
 
 
 
で、イギリスでまさかの「あなたヒーラーよ」セッションがあり
 
ヒーリングを学んで帰ってきたわけですが真顔
 
 
ヒーリングをやってみたら
 
思いのほかおもしろくてですね笑い泣き
 
 
イギリスの学校で先生に教わったとおり(ここは素直 笑)
 
毎日スピリットのエネルギーのなかに在るということを続けているのですが(瞑想とか自己ヒーリングみたいな感じです)
 
 
 
したらば
 
うちのスピリットチームのみなさん(宇宙の根源、親分?)が
 
 
「あなたに新しいヒーリングを伝えるときがきた」
 
 
と言い出したんです滝汗(8/15のこと)
 
 
 
うん、で、まぁ…
 
伝授?してもらったんですけど笑い泣き
 
そのとき言われたのが
 
「この龍はヒーリングエネルギーを持つ龍だ。あなたのヒーリングを助けるために選ばれた」
 
と、沖縄から来た生まれたての龍を紹介されたという…滝汗(選ばれたってなんやろ?)
 
 
「この生まれたての龍さんはヒーリングの龍だったのか!!」
 
 
 
んん??
 
 
でも、この龍はラッシーさんの龍では…?
 
 
レンタル移籍みたいなことかしら?(レンタル希望した覚えはないが)
 
 
ま、いっか笑い泣き
 
 
 
 
というわけで、オリジナルヒーリングが生まれた
 
 
その伝授されたヒーリングなんですが
 
 
「これはあなたが創るオリジナルのヒーリングだ。このヒーリングにあなたが名前をつけなさい。」
 
 
と言われまして滝汗
 
 
ガーディアンズヒーリングと名付けてみましたラブ
 
もうなんか、それしか浮かばんのだもの笑い泣き
 
 
 
で、振り返ってみたら
 
6月の沖縄右矢印7月のイギリス右矢印8月15日ヒーリング伝授
 
そんな前から仕組まれとったんかい、とゲロー(宇宙指導)
 
 
 
さてさて
 
このガーディアンズヒーリングをどうしていくのかと言うと…(まだ実践してないのよ 笑)
 
長くなってきたので、つづきはまた口笛
 
 
 

 

現在募集中♡

 

 

 

【大阪】

ハートあなたはどんな魔法使い?魔法体験会 in 大阪ハート

 

【日時】

9月14日(土)14:00〜16:00 

 

【場所】大阪・本町(会場の詳細はお申込み後にお伝えさせていただきます)

【参加費】30,000円  ※事前お振込みをお願いします

【募集】8名さま 残1名さま

 

【内容】グループセッションであなたのエネルギーと魂の特性をみて、あなたがどんな魔法使いなのかをお伝えします。結果はオリジナルシートに記入してお渡しします。

グループセッション後は、みんなで魔法使いの体験ワークも音譜

あなたのスピリチュアルライフの方向性の参考にキラキラ

 

お申し込みは右矢印RESERVA予約システムから予約する

 

※参加費をお振込み後のキャンセルはいかなる場合もご返金できかねます。ご了承くださいませ。

 

 

  

【奈良県・葛城市】

ハートあなたはどんな魔法使い?魔法体験会 in 恵古箱ハート

 

【日時】

9月15日(日)10:00〜12:00  

 

【場所】奈良県・葛城市 恵古箱さん

https://ekobaco.wixsite.com/ekobaco/about

【参加費】30,000円  ※事前お振込みをお願いします

【募集】8名さま 残6名さま

 

【内容】グループセッションであなたのエネルギーと魂の特性をみて、あなたがどんな魔法使いなのかをお伝えします。結果はオリジナルシートに記入してお渡しします。

グループセッション後は、みんなで魔法使いの体験ワークも音譜

あなたのスピリチュアルライフの方向性の参考にキラキラ

 

お申し込みは右矢印RESERVA予約システムから予約する

 

※参加費をお振込み後のキャンセルはいかなる場合もご返金できかねます。ご了承くださいませ。

 

 

 

 

【東京】

ハートあなたはどんな魔法使い?魔法体験会 in 東京ハート

 

【日時】

9月23日(祝)14:00〜16:00 

 

【場所】東京・西荻窪(場所の詳細はお申し込みの方にご連絡させていただきます)

【参加費】30,000円  ※事前お振込みをお願いします

【募集】8名さま 残3名さま

 

【内容】グループセッションであなたのエネルギーと魂の特性をみて、あなたがどんな魔法使いなのかをお伝えします。結果はオリジナルシートに記入してお渡しします。

グループセッション後は、みんなで魔法使いの体験ワークも音譜

あなたのスピリチュアルライフの方向性の参考にキラキラ

 

お申し込みは右矢印RESERVA予約システムから予約する

 

※参加費をお振込み後のキャンセルはいかなる場合もご返金できかねます。ご了承くださいませ。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ハート宇宙の旗を手にするのはアナタ!素・nao 通販 ハート

 

 

【価格】3,360円(税・送料込)

 

【お届け方法】レターパックライトにてお届けします

 

【お支払い】事前お振込をお願いします(手数料はご負担ください)

 

【ご購入からお届けまでの流れ】

 

フォームよりお申し込みください

メールにてお振込についてご案内させていただきます

ご入金の確認がとれ次第、レターパックライトにて発送いたします

 

 

※返品・返金はお受けできかねます。ご了承くださいませ。

 

 

コチラからお申し込みください下矢印

https://form.run/@su-nao-book

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ハートnaoのアレコレはコチラハート

 

各SNSやセッション、魔法養成所の情報もチュー

 

 

右矢印イマココ通信♡8月