沖縄へ行くー☆① | ☆私の世界はカラフル色☆くにちゃんのブログ

☆私の世界はカラフル色☆くにちゃんのブログ

こんにちわ☆
ただ今、東京在住。
日々の気づきを
書いていきます。

こんにちわー☆

引越し準備でバタバタしてる

くにちゃんです!


そんな中滝汗沖縄に行ってきました!



1度行った事あるけど、人生ドン底の時でした😭懐かしい〜ウインクでも、それがあったから、結婚しようと決心出来たんだっけ。


(私の人生ガラっと変わった)


沖縄、8年振りかな♡



今度行く時は、きっと大切な時に行くんだろ〜⭐️と思ってました。





ちなみに、ゆっこさんが、龍の姫👸🐉💗


(ちなみに、私はnaoさんしか知ってる人いなくて。しかも、naoさんともきちんと話したのは、1回しかない。)



このリトリート気になって、気になって、気になって仕方なくなり。。。ウズウズしたので、行く事にしました〜☆




(これが!次の旅へ続く伏線とは思わなかった笑い泣き


まずは、宮城島へー☆

龍神風道→手を開いて皆んなで、呼吸したよ!
果報バンダ→パンダじゃないよ〜🐼

三天御座(天・地・海「龍宮神」の沖縄の三つの神様が集まる場所)

この、タツノオトシゴ可愛い酔っ払い⬇️
ずっ〜と、見てましたニヤニヤ じっ〜
(この部分が、後で、繋がってくるとは!)

集合写真ー☆楽しそう♡

ぬちまーすランチ♡

続く。。。