こんにちは😃

あなたの道しるべとなる光を灯す
キャンドルアーティスト
ともです♡


お笑い魔法養成所校長 naoさんとクリスタルボウルヒーラー、龍の姫のゆっこさんと行く沖縄リトリート行って来ました♬


今回は珍しく行くか悩んだ私。
春から夏にかけて何かと子供達に出費が多く悩む(笑
未来について悩む(笑)

でも、今だけ考えれば行きたい!

で、行って来ました✨

楽しかった〜〜♡

参加したメンバーも素敵なみんなで最後別れるのが辛かったほど😭


私は1日前の夕方に前乗りー

2月の小さいまつり以来の沖縄!
足を怪我して歩く事が出来なかったから
リベンジです!

今回のリトリートにはnaoさんのblogによると
naoさんの龍ロン ヒロシからこんな意味が
告げられたとか

龍沖縄の龍のこと

 

龍今回沖縄に行くのは龍つなぎの集大成でもある

 

龍そのためには龍の姫が必要なこと

 

龍このタイミングに沖縄を巡る意味

 


世界のレイラインはイギリスとフランスだったが

 

その世界のレイラインが近々変わる

 

そのひとつが沖縄


龍「このツアーに集る者はある使命を決めてきた者たちだ」




なんだか責任重大ー!


でもやることはいつも一緒


楽しむこと✨✨


 


ゆいレールに乗ってホテルにチェックイン🏨



1日目から参加しているみんなと合流して懇親会へ♬
1日目も色々ミラクルがあったみたい!
その様子は参加したみんながblogにあげてるよー

声優ヒーラーのゆいちゃん


沖縄のヒーラーのミーシャさん

おかゆさん



沖縄料理〜〜


沖縄にきたら食べたいもずくの天ぷら♡


山盛りテビチ✨

どれも美味しかった♡

ゆいレール旭橋駅周辺の居酒屋さんならオススメです♬



初めましての方も魔法使いさん仲間も一緒にワイワイ楽し過ぎたー!

みんなでシーサーポーズ✨

いよいよ明日からリトリートスタート!


レポは②に続きます♡








6月22日 土曜日

女性性開花マルシェ 大阪

11時〜15時

入場無料

場所   大阪市北区天満1丁目3ー3
          天馬パークハウスビル102

          地下鉄 谷町線、京阪線
                     天満橋駅 徒歩5分


お気軽にお越しくださいませ♡



ベースショップ



あなたに愛と豊かさが溢れますように
いつも読んで頂きありがとうございます♡