2018年もありがとうございました!
 
 
2018年の大晦日。
 
まだまだ金髪魔法使いは働いております笑い泣き(おかしいなぁ〜笑
 
このままだと新年も元旦から働いていると思われます笑い泣き(ありがたいことです)
 
 
 
 
 
2018年最後の日は
 
2018年をザクッと振り返ってみたいと思いますニヤニヤ
 
 
 
 
夢が叶った♡2018年
 
 
2018年もいろんなところへ旅にでましたラブ
 
1月・新幹線での自撮りも慣れてきましたハート
 
 
そして、たくさんの出会いがありました。
 
金髪魔法使いと出会ってくださったみなさん
 
本当にありがとうございますハート
 
 
2月は淡路島へラブ
 
 
たくさんの旅の中でも
 
今年海外に行けたことは、わたしにとって大きなことでしたキラキラ
 
 
3月のイギリスイギリス
 
 
宇宙おじさんのスケジュールに
 
3月 ロンドンに行く
 
ってあったからって
 
本当に自分がロンドンに行くなんてなぁ〜滝汗(いま振り返ってみたらだけど)
 
このときはたくさんの方のおかげでロンドンに行くことができましたラブ
 
ありがとうございますハート
 
このときご一緒してくれたメンバーも
 
チャレンジャーだよね〜ニヤニヤ笑
 
みんながいてくれたから、わたしはロンドンに行くことができたんですラブ
 
 
4月・名古屋ハート
 
 
4月・大阪釜まつりハート
 
4月・沖縄ハート
 
 
あ、4月って移動距離がすごかったんだー笑
 
 
5月・これはどこかの島だったような気がする笑

5月・茨城マルシェ

5月・茨城マルシェでロンドンメンバーとイギリス
 
image
6月・イギリスの魔法学校ハート
 
 
まさか自分がハリーポッターの世界に飛び込もうとは!!(ちなみにnaoはハリポタ観たことないです笑
 
 
image
ここではたくさんの学びと出会い、そしてお酒がありました笑
 
 
 
イギリスの魔法学校行きは
 
3月のイギリスがなければ叶うことはありませんでした。
 
3月のイギリスで出会った現地ガイドさんが魔法学校のことを教えてくれたから。
 
いま思えば、このための3月イギリスだったのか…?(まさか)とか思ったりびっくり
 
 
イギリスの学校でミディアム(霊界通信的な)を学ぶキラキラ
 
 
 
で、イギリスの魔法学校から、そのままフランスのルルドへフランス
 
 
6月・ルルドの大聖堂の夜
 
感動で嗚咽した笑
 
 
 
伝説の大作(?)
 
ルルド魔法旅シリーズはこちらですフランス
 

1, ルルド行きは修行だったのか魔法だったのか

 

2, ルルドで魔法使いデビューしたって話

 

3, ルルドに神が現れた♡

 

4, ルルドで世界はひとつになった

 

5, ルルドの聖水はどこへ?

 

 

 

7月は北海道・神居古潭へハート

 

image

8月は沖縄の久高島へ

 

9月は京都まで水くみに…笑い泣き

 

image

9月・関西でロザリオの祈りウエディングドレス

 

9月・北海道で摩周湖へ

 

10月からはお笑い魔法養成所がスタートラブ

 

 

11月・アメリカのセドナへアメリカ

 

11月・セドナはヤバかった〜(いい意味で笑

 

11月・長崎へ巡礼旅ハート

 

11月・長崎のルルドの種ウエディングドレス

 

12月・東京釜まつりプレゼント

 

 

 

写真の制限がなければいいのになぁ〜笑

 

もう自分でnaoの2018フォトアルバム作っちゃおうかしら笑い泣き(自己満観賞用)

 

 

2018年はわたしの夢が叶った1年でしたキラキラ

 

2014年に会社員を辞めた時のわたしの夢。

 

それは

 

世界を旅する飛行機

 

だったんですよ、マジで。

 

会社員時代は連休がほとんどなかったから(連休とる勇気がなかったのよね)

 

世界を自由に旅したいっていうのが夢だったんです。

 

 

でも、その後もなかなか海外に飛び出す勇気がなくて

 

モジモジしてたらお金がなくなってきて滝汗

 

気づいたら借金こさえててゲロー

 

さらに仕事を取り上げられて笑い泣き

 

2017年頃にスピ界へウエディングドレス

 

 

その間も、ずっと世界を旅する夢だけは忘れなかった。

 

いや、むしろ具体的にイメージしてたニヒヒ(これが魔法だと気づく)

 

その夢が2018年に

 

ぶわぁーーーーーっ!!と叶ったんですキラキラ

 

なんか振り返ってみたら不思議だなぁ〜びっくり

 

 

 

 

2018年の大事件
 
 
と、言えば
 
やっぱりお笑い魔法養成所がスタートしたことびっくり
 
 
大阪の魔法使いのみなさんハート
 
東京の魔法使いのみなさん&優花嬢ハート
 
東京の魔法使いのみなさんハート
 
 
まさかこんなことになるなんて!!びっくり
 
というのがアテクシの正直な感想です笑
 
自分が学校をするなんて思ってもなかったから滝汗
 
 
だけど、こんなにたくさんのみんなが
 
手探り状態の頼りない金髪魔法使いのところに来てくれてえーん
 
1期生って前例がないから情報もないし
 
絶対不安だったと思うんだけど滝汗
 
1期生に志願してくれた魔法使いのみんなには感謝しかありませんハート
 
わたしのほうが、みんなからたくさん学ばせてもらいましたキラキラ
 
本当にありがとうハート
 
 
10月からスタートしたお笑い魔法養成所1期生
 
12月をもって全員卒業となりましたえーん
 
そしてみんな、魔法使いさんになりましたデレデレラブラブ
 
 
photo by 1期生・フォトグラファー魔法使いの五月女あけみ さん
 
 
 
1期生のみなさんとは
 
Facebookやリアルな世界でも
 
魔法使い同士として、チームnaoとして笑
 
今後も繋がってもらえたらうれしいですデレデレラブラブ

  
 
 
 
 
最後になりましたが
 
2018年、金髪魔法使いと出会ってくださったみなさん
 
2018年、金髪魔法使いと仲良くしてくださったみなさん
 
2018年、金髪魔法使いのお世話をしてくださったみなさん
 
2018年、金髪魔法使いのブログを読んでくださったみなさん
 
 
 
ほんとうにありがとう〜デレデレラブラブ
 
2019年もどうぞよろしくですハート
 
それでは、みなさん良いお年を〜ラブ
 
 
 

「うふふラブラブ来年も行くとこたっくさんラブラブ

 

 

 

 

 

ハート遠隔・コチマリ先生の職員室ハート

 

 

【日時】

1月17日(木)13:00〜13:40、14:00〜14:40、15:00〜15:40 

 

1月21日(月)13:00〜13:40、14:00〜14:40、15:00〜15:40 

 

1月23日(水)13:00〜13:40、14:00〜14:40、15:00〜15:40 

 

 

【料金】20,000円 / 40分(事前お振込みとさせていただきます)

 

※LINE or Facebookメッセンジャーのビデオ通話で行います

 

詳細はコチラ右矢印コチマリ先生の職員室が変わります

 

お申し込みはコチラまで右矢印RESERVA予約システムから予約する

 

 

 

 

ハートnaoのアレコレはコチラハート

 

 

右矢印イマココ通信♡12月