最近の魔法使いさん
 
 
 
に、絶賛お付き合い中の金髪魔法使いです真顔
 
 
 
 
 
スケジュールの書き起こしは宇宙おじさんとの通信(チャネリング)で行っているので
 
毎日何時間もチャネリングを続けていると…
 
 
ヒト科の生き物としてはアカンやつになりますゲロー(いろいろとアカンやつ)
 
まぁ、そのへんのおもしろ話は長くなるのでまたの機会に…笑い泣き
 
 
宇宙おじさんからのスケジュールは来年の1月初旬にお届け予定ですお年玉
 
どうぞ楽しみにお待ちくださいね〜キラキラ
 
 
  
ツインレイとのご縁?
 
 
 
少し前のこと。
 
名古屋のヒーリングカウンセラーの真尋さん
 
名古屋にある星神社神社に行かれたとブログにアップされていて。
 
 
 
そう、ここツインレイの神社なんです神社
 
このブログを読んでいて
 
 
「この神社行きたいな〜音譜
 
 
とか思ってたら
 
 
「この神社はツインレイとのご縁をつなぐ場所です。いまそのエネルギーを必要としている方がたくさんいます。」
 
 
と安定のぶっ込みがきましてなゲロー
 
 
「ふぅ〜ん…真顔
 
 
 
わたしはツインレイのことがよくわからないので(たまにアムロ・レイと聞き違えるもん笑
 
聞き流そうとしたのですが(磨かれるスルースキル)
 
 
 
「あなたもこの場所に行くのですよむかっ
 
 
と言われてゲロー
 
 
即、真尋さんに相談笑い泣き
 
 
したらば
 
 
1/27(日)名古屋で一緒にイベントをしてもらえることになりました〜チューラブラブ
 
 

みんなで一緒に星神社⛩に行きましょうチュー(道連れ
 
参拝のあとは、ツインレイの学びをみんなで深めますラブ
 
 
 
真尋さんがイベントの内容や、受け取ったメッセージのことを書いてくれてますラブ下矢印
 
 
 
以下、真尋さんのブログよりハート
 
 

***************

究極のパートナーシップを知る

〜ツインレイ♡からのギフト〜

***************

 

IMG_0684.jpg

バラは地球の愛の象徴です♪

 

 

内容はさまざまなことを検討中なのですが、

 

ピンクハートnaoさんのハイアーセルフであるコチマリ先生=マリアさま‥

 

ブルーハート私のハイアーセルフである女神イシス‥

 

をチャネリングしながら皆さんの質問に答えるコーナーもありそうですよハート

 

 

そこで聞いてみました。

?マリアイシスとは、そもそもどんな存在なのでしょうかはてなマーク

 

ブルーハートイシス

‥それは宇宙の女性性エネルギーの一つの側面です。

 

宇宙の女性性エネルギー=愛、に地球の人々はいろいろと名前をつけて理解しているのです。

 

そもそもはひとつ、愛なのです。

IMG_0683.jpg

愛の側面はこんな感じに分かれてる♪

 

 

地球には愛の側面を表現するのに、多種多様なパターンがあります。

 

宇宙の情報を感じとって伝えていく人の特質がそれぞれに違うことがわかりますか。

 

naoさんはすべてを受容し包括していくような母性的な愛、

 

真尋さんは相手のありのままの姿に光を差し込んでいくという愛、

 

愛とはいっても、様々な側面を通して表現されているということです。

 

あなたたちは、その愛のエネルギーのひとつの側面から生まれた魂です。

 

女神エネルギーそのものを地球で体現していく役割があるのです。

 

 
真尋さんとは2017年4月に名古屋で出会いましたラブ
 
わたしがはじめて開催したスピ系のお話会に参加してくれたのがご縁ですウエディングドレス
 
 
image
このときー!!
 
 
そして、このときの出会いをきっかけに
 
わたしにレムリアのことを教えてくれたのも
 
わたしがレムリア時代に神官をしていたことを教えてくれたのも
 
真尋さんなんですラブハート
 
 
 
それからもご縁は続いていて
 
今年の4月には、名古屋でお互いに交換セッションをしたのだけれど
 
そこで、お互いのこと、宇宙のことを共同で解き明かすという…滝汗
 
いま思い出しても目がまわる(クラクラする)ようなセッション笑い泣き
 
だったのですよ…
 
 
 
 今年の4月・名古屋でのイベントのとき!!真尋さんを探せ!笑
 
 
 
そして、真尋さんとの出会いのイベントも
 
今年4月の名古屋でのイベントも
 
全部オーガナイズしてくれたのが Noriちゃんラブ
 
今年の4月に熱田神宮行ったとき神社
 
 
 
以下は、真尋さんのブログよりキラキラ
 

 

‥そして、今回イベントサポートをしてくれるNoriちゃんも私たちと同じエネルギーバランスで

女神エネルギーを体現していくはずキラキラビックリマーク

 

しっかりと地に根を張った活動を通して、エネルギーを中庸(ゼロ)にしてくれるのがNoriちゃん

これからじっくりと観察&分析していきたいと思っています、笑。

 

 
Noriちゃんも、今回のイベントのことブログに書いてくれてますラブ下矢印
 

 

 

 

いま、3人でイベント打ち合わせしてるんだけど

 

「naoちゃんとラッシーさんのパートナーシップの話も聞きたい!!

 

という謎のリクエストが笑

 

 

このブログを初期から読んでくださってる方はご存知かもしれませんが

 

わたしのところにはサーシャさんがいて

 

上矢印このひと

 

 

うちのラッシーさんのところにも『ある方』がいます滝汗

 

あ、みえない世界の人です笑

 

 

んで、サーシャさんによると

 

サーシャさんとその『ある方』

 

ツインレイなんだそうですびっくり

 

まぁ、たしかにいつも一緒にいるもんなぁ〜滝汗(naoはみてる笑

 

 

そんなツインレイ話のネタはあるんですが

 

ブログにはほとんど書いていません。

 

 

なぜか?

 

 

まー、あれですよ、なんつーか、ひとことで言うと

 

 

書かないでと言われておるからです笑い泣き

 

 

勝手に世界発信されたくないこともあるわよね、そりゃ。

 

 

ということで、ブログには書いてないことも

 

イベントでは話しちゃおうと思ってますニヤニヤ笑

 

 

 

詳細が決まり次第、またブログでご案内しますね〜チューラブラブ

 

ツインレイがキテるっ!って方は

 

1/27(日)に名古屋でお会いましょうハート

 

 

 

 

 

「うふふラブラブツインレイはふたつでひとつですべてなのラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ハートnaoのアレコレはコチラハート

 

 

右矢印イマココ通信♡12月

 

 

 

 

ハートちいさいまつり応援隊!隊員募集中!ハート

 

上矢印クリックしていただくと『ちいさいまつり応援隊』の入会ページにとびますキラキラ

 

ちいさいまつり応援隊って?右矢印コチラをどうぞ

 

 

 

 

ハートちいさいまつり応援Tシャツ販売中!ハート

 

Tシャツの売上が運営費になりますラブラブ

ご協力よろしくお願いします!

 

 

詳細は右矢印コチラ