こんにちはハート

ヒーリングカウンセラー真尋mahiroです。

 

寒くなりましたね〜ビックリマーク

子どもたちの小学校ではインフルエンザで学級閉鎖が続いています。

 

皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

 

冬になり体調不良でリズムを崩すことが増えてくると、途端に自分に向き合う力が強くなるので、一気に浄化が進む時期に入ったともいえますねにやりハート

 

私個人としては今年一年のやり残したテーマに向き合うことに集中すること、そして次の流れに備えていく準備の時期に入った気がしています。

 

主にツインレイに関する今年のテーマ太陽と月のパートナーシップについて学んでいる最中です。

日々、自分とツインレイに向き合うために「セルフセッション」を繰り返していますよ〜滝汗キラキラ

 

葛藤しながらも、答えがイマイチつかめない‥でも漠然と道は拓けていることは感じられる。

 

星詠みをされている方のブログ記事を拝見しても、

そんな自分の状態をも味わっていきましょうよという時期のようです。

 

 

***************

 

 

昨日は朝起きたら、メッセージが降りてきて神社へ急遽出かけることになりました。

 

星神社へ行き、祝福のエネルギーを受けとりにいきましょう

 

そう!「愛のメモリーオイル」を手にする方々へエネルギーを繋げるために、名古屋市西区にある星神社へ行くことになったのです‥流れ星

 

さすが宇宙企画なだけあって、しっかりとシナリオができてるんですハート

 

それだけ宇宙はあなたの人生を祝福しているのですよ、よくがんばっています。自信を持ちましょうねと伝えたいというメッセージ性と大きな「愛ハートを感じましたね。

 

これはどんな方にも受けとってほしい愛のメッセージ。。

 

 

今回私の役割は、現実と宇宙とを繋いでいくパイプ役です。

 

以前から気になっていた神社だったのですが、このタイミングでGoサイン出たあせる

 

IMG_0837.jpg

主祭神 大己貴命(大国主命)

合祀 天香香背男神 / 牽牛星・織女星

 

大地に根付いている神社、というよりもとっても宇宙的な神社ですハート

波動がとっても軽〜いのですビックリマーク 

 

そして星神社というだけあって、星のエネルギーが集中して集まってきている場所でした。

全国にも幾つかあるようなので、点在することに意味⭐️があるのかもしれません。

 

手を合わせたときに、

おとめ座ようこそいらっしゃいましたね〜

とフワフワ〜っとしたエネルギーをまとった織姫さまと彦星さまらしき存在から笑顔で歓迎されましたよ。

 

あぁ、ここは人とのご縁つなぎの神様がいる神社であるとともに、地球で活動するツインレイを応援してくれているツインレイ神社だなぁと感じました。

 

よくユニバーサルヒーリングセッションの中のビジョンで出てくるのも、

織姫と彦星だったりするのですよ〜ハート

地球で活動するツインレイたちを応援してくれる対となるエネルギー体なのですね。

 

歓迎と祝福をされましたビックリマーク

IMG_0839.jpg

そしてちょうど3つあった小さなお守りを手にすることに。

 

 

可愛らしい‥ハート

お財布に入れておくのにもいいですね!

 

メモリーオイルをご注文の方、こちらも一緒にお届けいたしま〜すキラキラ

お楽しみに♪

(宇宙からのクリスマスギフト‥、すごいです)

 

 

愛と光と感謝を込めて

 

 

 

 

 

イエローハート12/21〜1/7までは冬休みに入る為、セッションはお休みさせていただきます。

 

ブルーハートちいさいまつりは 想いを共有する人で共同創造するイベント

来年2月に沖縄で行われるそうで、わたしも応援隊として参加していますハート 

(なぜなら宇宙メイトがたくさんいるから!ぜひ、あなたも愛の循環を体感してみませんか♡お仲間になりましょう)

 

 

 

 

イエローハートセッションへのお問合せ&お申込みのご案内はハートこちらハートへお願いします。

今のあなたに最善な気づきを得るためのエネルギーワークを使ったヒーリング&カウンセリングをしています。
スピリチュアルヒーリング
今のあなたを深く知りたい方へ

レムリアンヒーリング                         
レムリア時代を通してあなたを深く知りたい方へ
ユニバーサルヒーリング(ツインレイ)                 
宇宙時代の記憶から「今ここ」へと繋がりたい方へ
アニマルハートフルヒーリング                      
動物を心から愛するあなたへ