こんにちはハート

ヒーリングカウンセラー真尋mahiroです。

 

前回の記事右矢印星神社はツインレイ神社‥♡

を投稿した直後にnaoさんからコメントをもらいました。

naoさん:

この神社行きたい♡

って言うか行くやーつかぁ‥笑

年明けに一緒にツアーしない?

コチマリ(naoさんのハイアーセルフ)先生情報によると、

星神社はツインレイと出会いたい人がツインレイと繋いでもらえる神社なんだそうです。

 

naoさん:

真尋さんと一緒に行って、たくさんの人にツインレイの素晴らしいミッションを伝えなさいって言われた。

す、素晴らしいキラキラ

 

さすが織姫と彦星がいらっしゃるだけありますね‥真顔ハート

そしてフワフワ軽い波動と何とも言えないキラキラ感、

‥やはりツインレイ神社でした!(ツインレイたちを祝福してくれる神社♡)

 

というわけで、

イエローハート1/27(日)に星神社ツアーとお話会をnaoさんと名古屋で行う予定です。

 

このイベントはすごくおもしろそうラブですよハート

私はツアーを企画するのは初体験なのでドキドキですが、強力なサポーターnoriちゃんがいるのできっと大丈夫でしょうキラキラ⬅︎オイッ

 

メモリーオイル販売するところから、クライアントさんたちとコンタクトを取り御守りと祝福を受けとるために星神社へ‥

そこからの星神社ツアー!

 

宇宙のシナリオは本当によくできていますハート

 

そんな流れを楽しみたい方は是非、予定を空けておいてくださいね。

ちいさいまつり in 沖縄の応援イベントに是非していきたいです。

また詳細は後ほどお伝えしていきますビックリマーク

 

***************

 

そして最近手にした本。

これに大体、今の私が知りたかったことが書いてあったキラキラ赤薔薇

IMG_0850.jpg

バーバラ・マーシニアック著:太陽出版

ここにあったあとがきの言葉、今公開中の映画「ボヘミアンラプソディー」でも響いた言葉が一緒だったので書いていきます。

 

きっと響く人がいるんじゃないかな

 

「I am that I am.」

私は、聖なる私を最高最善に内包している。

 

‥つまり「責任は私にあります」という考え方です。

 

高次元の存在を信じ、天使の協力を求めはするけれども、責任は自分にある。

 

だから、自分にとって最高で、しかもすべての存在にとって最高の選択をする人生を生きたいという宣言です。

 

人生の様々な状況の中で、その答えを模倣し、顕現していくわけです。

 

人間である私が最善の努力をし、あとは宇宙に、神に委ねるということです。

 

多くの人が直接、宇宙とコンタクトが取れるようになった今‥

 

大切なのは、

最終的にどう在るかを決めるのは私であるという姿勢で生きること。

 

責任は肉体をもつ「私」に在るのですから。

 

決めたら、あとは最大限の人間としてできる努力をする。

 

そして最後は思いきってすべてのエゴを手放していくビックリマーク ‥するときっと叶うキラキラ

 

人生この繰り返しをパターンを変えて学んでいるのだと思います。

見えない世界に翻弄されていると感じるときには、今一度この原点に還ることを大切にしていきましょう‥ハート

IMG_0844.jpg

Blue Sky〜♪

 

 

 

愛と光と感謝を込めて

 

 

 

 

イエローハート12/21〜1/7までは冬休みに入る為、セッションはお休みさせていただきます。

イエローハートセッションへのお問合せ&お申込みのご案内はハートこちらハートへお願いします。

今のあなたに最善な気づきを得るためのエネルギーワークを使ったヒーリング&カウンセリングをしています。
スピリチュアルヒーリング
今のあなたを深く知りたい方へ

レムリアンヒーリング                         
レムリア時代を通してあなたを深く知りたい方へ
ユニバーサルヒーリング(ツインレイ)                 
宇宙時代の記憶から「今ここ」へと繋がりたい方へ
アニマルハートフルヒーリング                      
動物を心から愛するあなたへ