長崎いってきたよ!
 
 
23日&24日は
 
長崎でルルドの種を探そう!ツアーでしたラブ
 
 
 
 
  
いやはやね〜
 
もうこのツアー
 
すんごいことになりました笑い泣き
 
 
ご参加くださった、共通の過去世を魂に持つみなさま
 
一緒に旅をしてくれてありがとうラブ
 
 
そして、一緒にツアーを企画し全般をまるっと全部進行してくれた えみちゃん
 
えみちゃんの素晴らしい進行がなければ実現できませんでしたキラキラ
 
ほんとうにありがとうラブ
 
そんな えみちゃん のツアーレポはコチラチュー下矢印
 
 
 
ツアーにご参加くだささったみなさんもたくさんレポを書いてくださってますデレデレ(アリガトーラブラブ
 
 
ウエディングドレス長崎ツアーでプレゼントしたマリアのキャンドルを作ってくれた ともちゃん
 
 
ウエディングドレスシャスタでさらに開眼!長崎でもみんなのムードメーカーラブ マダム
 
 
ウエディングドレスじつは過去世でメンバーの嫁だった?まいまい
 

 

長崎レポ、書いてくれてるのにわたしが気づいてなかったらゴメンあせる(連絡おくれ〜)

 

 

 

 

 
 
ルルドの種って?
 
 
 

ルルドの種をみつけたよウエディングドレス

 

 

 

『ルルドの種』というのは

 

今年の6月にアシュタール先生のセッションを受けたときに教えてもらったこと。

 

このとき右矢印アシュタールさんに教えてもらったよ♡コチマーリの秘密編

 

 

で、なぜかこのときのレポに『ルルドの種』の話を書いていないので滝汗(書いたつもりでいた笑

 

補足で説明しますと

 

長崎にあるその教会の関係者が、フランスのルルドの泉でくんだ聖水を敷地内に埋めたそうです。

 

アシュタールは「その場所をわたしはルルドの種と呼んでいます」って言ってたんですねウエディングドレス

 

で、その場所を探して訪ねてみてください、と。

 

 

クイズ!アシュタールパー

 

みたいなノリですかね?笑(場所のヒントを教えてくれました)

 

 

で、今回その教会を探して訪ねて来たんですウエディングドレス音譜

 

 

 

みなさんに「ルルドの種はどこなんですか?」とよく聞かれるのですが

 

正解はないと思うんですね。(アシュタール先生に答えあわせしない限り笑

 

わたし達はヒントを頼りに自分たちで探して訪ね

 

その場所にたどり着いて確信を得たわけですが

 

あくまでもクイズなんでね笑い泣き(探しておくんなまし)

 

 

 

 

 
長崎ツアーおさらい
 
  
福岡空港からスタート飛行機
 
 
今回のツアーの始まりは
 
 
「長崎でたくさんの人と一緒に祈りを捧げて欲しいのです」
 
 
とコチマーリに言われたことから。(夏頃だったと思う)
 
 
『たくさんの人』と言われても何人くらいなのか、長崎のどこで祈ればいいのか?
 
ツアーをしろということなのか、ただ仲良し何人かで一緒に行けばいいのか…?
 
そういう大事なことはだいたい教えてもらえないゲロー
 
 
ということで
 
お決まりのいったんスルー笑い泣き
 
 
どっちにしても、それを行う必要があるのならそうなるように導かれると思ったので宇宙に委ねましたキラキラ
 
 
あ、かっこよく言いすぎた。
 
 
どっちにしても、宇宙に強制的にやらされるだろうと思ったので考えるのをやめました笑い泣き(こっちが正しい笑
 
 
そうしたらば
 
素晴らしい助っ人、えみちゃんが「一緒に長崎行きたい!」と言ってくれて(神降臨)
 
まるっと えみちゃん にお任せして長崎ツアーが決定キラキラ
 
その時点で、ルルドの種の場所は目星がついていましたウインク(えみちゃんが見つけてくれた)
 
 
そんなこんなで、長崎ツアーの募集前にラッシーさんと長崎に行ったとき飛行機
 
image
 
 
 
 
じつは、長崎市の大浦天主堂でメッセージを受け取っていましたウエディングドレス
 
 
image
 
 
  
大浦天主堂は正式名を『日本二十六聖殉教者天主堂』といいます。
 
二十六聖人についてはググっておくんなましニヒヒ
 
 
今回の長崎ツアーは
 
「二十六聖人の過去世を魂に持ち現代に生きる人たちを、殉教の地に集め祈りを捧げてください」
 
 
ということだったんですウエディングドレス(最初から全部教えてよ…ゲロー
 
 
 
告知時からお伝えしておりましたが
 
今回のツアーはかなりチャレンジングでした滝汗(3連休でチケットもホテルも取りづらい上に各自手配という)
 
 
その上さらに!!
 
 
ツアーの前々日には飛行機の欠航が決定ゲロー(五島列島→長崎の便)
 
なんという追い打ちか…ゲローゲローゲロー(欠航の理由も天候じゃない)
 
 
一時はツアーキャンセルもよぎりましたが滝汗(ツアーってひとつずれると全部ずれるし)
 
緊急に えみちゃん と話し合い
 
五島列島から長崎へのフェリーを手配し船
 
時間の関係で五島列島のメインだったクルーズ観光をキャンセルして
 
五島列島ではバスで教会巡りをするツアーに急遽変更させてもらいましたあせる
 
 
これはなにかのお試しなのか…
 
って思いますよね、さすがにゲロー(ツアー直前だしさー)
 
 
 
いえ、違うんです真顔
 
 
naoのエゴのせいです笑い泣き
 
 
今回のツアーね、コチマーリ的にわたしはアテンド係だったんです。
 
二十六聖人の過去世を持つみなさんを必要な場所にお連れするっていう。(naoに二十六聖人の過去世はないんです)
 
 
そのアテンド係のnaoが組んだツアー
 
初日のメインは五島列島の教会クルーズでした船
 
このクルーズ、島好きnaoがどうしても行きたくてツアーにねじこんだんですニヒヒ(船で教会を巡るのラブラブ
 
 
これが原因ですゲロー
 
 
そう、このクルーズには、二十六聖人の過去世をお持ちのみなさまをお連れするべき教会が含まれていなかったんです滝汗
 
naoの希望を通そうとしたために、飛行機欠航という強硬手段にでてスケジュール変更させたんですゲロー
 
っていうか
 
だったら最初っから行くところ教えてよムキームカムカ
 
と思うのが人間。
 
 
「あなたのツアーではないのです。素直に感じればわかることのはずですムカムカ
 
 
といってくるのがコチマーリウエディングドレス
 
 
どいひーゲローゲローゲロー
 
 
巻き込まれてしまったツアーの皆様には心よりお詫び申し上げますゲロー(飛行機の払い戻しの手続きヨロです)
 
 
 
ということで
 
ツアー初日はバスで五島列島を巡りましたウインク
 
 
 
 
バスの運転手さんも楽しい方でした音譜
 
バスの中で過去世とか怪しい話してるのに完全スルーしてくれたしね笑
 
 
井持浦教会ウエディングドレス
 
 
 
 
行くまで知らなかったんだけど
 
ここにはフランスのルルドの泉を再現した泉がありましたびっくり
 
聖水をくんで持ち帰ることができますキラキラ(専用のボトルも販売されてます)
 
 
『旅るす聖水運び屋』もくんで帰りました笑
 
 
 
真っ白で美しい水ノ浦教会ウエディングドレス
 
ここでもルルドが再現されていましたウエディングドレス
 
堂崎教会ウエディングドレス
 
 
 
どの教会でもみんなメッセージを受け取っていたり
 
過去世を想い出して涙したり笑顔になったり…ウエディングドレス
 
 
島の風景も美しいキラキラ
 
光に溢れておりますキラキラ
 
 
写真いっぱいなので次回へ続く!!
 
 
 
 

「うふふラブラブステキなツアーだったね〜ラブラブ

 

 

 

 

 

ハートnaoのアレコレはコチラハート

 

 

右矢印イマココ通信♡11月

 

 

 

 

ハートちいさいまつり応援隊!隊員募集中!ハート

 

上矢印クリックしていただくと『ちいさいまつり応援隊』の入会ページにとびますキラキラ

 

ちいさいまつり応援隊って?右矢印コチラをどうぞ

 

 

 

 

ハートちいさいまつり応援Tシャツ販売中!ハート

 

Tシャツの売上が運営費になりますラブラブ

ご協力よろしくお願いします!

 

 

詳細は右矢印コチラ