コチマーリの秘密
 
 
アシュタールさんのセッションレポ続きですチュー
 
 
 
チャネラーのテリーさんとデレデレラブラブ
 
 
  
アシュタール先生に「他に質問は?」とまた聞かれ(めっちゃ聞かれるやーんゲロー
 
行き詰まったわたしは奥の手コチマーリを 利用 登場させました滝汗
 
 
nao 「あの…わたしのところにコチコチのマリアさまみたいな存在がいて対話をしてるんですが…」
 
 
通訳さん 「ん?コチコチ?笑
 
 
nao 「石像みたいなカチカチのマリアさまっぽい存在で、わたしはコチコチのマリアって呼んでるんですが。この存在はなんなんでしょう?」
 
 
通訳さんがアシュタールに「コチコチのマリア」って日本語で伝えてたのが…なんか申し訳なかった笑い泣き笑
 
 
 
アシュタール 「まずは、あなたがみせてくださっているのは、あなたのハイヤーセルフです」
 
 
アシュタール 「そして、もうひとつの側面があります。その存在は聖母マリアです。あなたはマグダラのマリアもみえているんですね」
 
 
えっ…滝汗
 
マグダラのマリアは初耳です滝汗
 
 
 
アシュタール 「あなた自身がマリアの分れたスピリットのひとつであるということです。マリアがあなたに語りかけているんですよ。あなたはマリアの側面のひとつでもある。ですから、あなたの一部は直接マリアとつながっているというわけです。」
 
 
 
うわぁ〜滝汗
 
逃げれなさそうゲロー
 
 
 
アシュタール 「マリアは慈悲の女神です。彼女は自分の光をあなたを通して地球に拡げようとしているんです」
 
 
パシられている笑
 
 
アシュタール 「なぜ彼女がコチコチの石像のような姿で現れたのかと言うと、その姿ならあなたが怖がらないからです。あなたが怖れないことで、あなたはグラウンディングができるのです。そのためなのです」
 
 
 
お気遣いくださってのことだったのね滝汗
 
 
アシュタール 「マグダラのマリアはアラバスターという石でできた壺を持っています。それを調べてみてください。それはあなたのためになりますよ」
 
 
帰り道で調べてみたら、この壺にイエスの遺体に塗るための香油を入れてたってことぐらいしかわからなかったのだけど…
 
それでいいのだろうか笑い泣き
 
 
アシュタール 「いまマリアがわたしに話しかけています。こう言いなさいと。もし可能なら、あなたにルルドに行って欲しいと言っています」
 
 
おおキラキラルルドラブ
 
 
 
アシュタール 「もしルルドがむずかしいようなら、長崎に行ってください」
 
 
 
おおキラキラどっちも行きたいラブ
 
 
 
アシュタール 「そしてルルドの泉を見つけてください」
 
 
 
長崎にあるその泉はあまり知られていないそう。
 
その泉の見つけ方をかなり具体的に教えてもらいましたびっくり(〇〇の裏手の山道を〜とか、〇〇に尋ねると場所を教えてもらえる、とか)
 
 
アシュタール 「ルルドの泉に行くことは、あなたのためになることなのでぜひ行ってみてください。海で漁師たちを迎える美しい石のマリア像があります。それを見つけてください。するとあなたのマリアに出会えます。どうですか?知らなかったでしょう?」
 
 
ええ、初耳だらけです滝汗
 
 
 
 
 
クマラたん親衛隊の話
 
 
  
ここでアシュタールは遠い遠い昔の『集合意識』の話をしてくれました。
 
 
神=集合意識はアセンデットマスター達によって構成されていて
 
ある時、集合意識の中で「どうやら地球が大変なことになっているらしい」という話になったそうです。
 
そのアセンデットマスターのひとつである、サナト・クマラ「わたしが地球をなんとかしよう」と言いました。
 
地球にやってきたクマラたんは、地球のあまりにひどい状態に驚きを隠せませんでした。
 
地球の状態を伝えるために集合意識に戻ったクマラたんは言いました。
 
「助けてください。地球には助けが必要です。」
 
クマラたんは14万4千もの『サナト・クマラを助ける存在』を集めました。(クマラたん親衛隊)
 
そして、その14万4千の存在と共に再び地球に降り立ったクマラたんは
 
地球の闇を取り除き、光を広めていこうと活動したのです。
 
 
 
おおーっ!!
 
ここでまさかの、先日の鞍馬山スピクニックにつながるとは!!びっくり
 
 
 
わたしからは、クマラたんのことを質問したり
 
鞍馬山のスピクニックのことなどは話していません滝汗
 
鞍馬の魔王殿でクマラたんが言ってたことと一緒やん…滝汗とひとりドキドキあせる
 
 
 
クマラたんと一緒にやってきた14万4千の存在は
 
地球では人間として生きています。
 
人間ですから、肉体の寿命が終わるとその魂は宇宙に帰ります。
 
そして、その魂は宇宙で分裂し
 
また再び地球にやってきて、人間として活動を行うそうです。(分裂の数はそのときによるらしい)
 
その繰り返しを、おおよそ2,000回なんだそうです滝汗
 
 
14万4千のうちのひとつが分裂し続けて、ひとつあたり2,000回の転生を繰り返す…
 
もう計算ができないゲロー(なんかもう、すごい数なんだね笑い泣き
 
 
クマラたんは一夫多妻(ものすごい数の嫁)なんだね!!笑
 
 
 
 
人間のアセンションの話
 
 
 
アシュタール先生に「他に質問は?」とまたまた聞かれゲロー
 
ネタが尽きたわたしはアシュタール先生にお任せしました笑い泣き
 
 
  
アシュタール 「それでは、アセンションの話をしましょう」
 
 
アシュタール 「あなたの光の増し具合をみてみると、あなたがアセンションの課程にあることがわかります。あなたにはミッションがあります。あなたは先生であり、ヒーラーです。そしてあなたは大勢の人たちにとってのガイドとなり、ガーディアンとなっていくのです
 
 
聞きそびれたのだけれど、そういえばガーディアンってなんなんだろうか真顔笑
 
 
  
人間のアセンションは12段階あるんだそうです。
 
 
1〜5段階 地球的な成長
 
6段階 宇宙の信頼の橋を渡る
 
7段階 叡智の道を歩む
 
8段階 叡智のホールで瞑想しハイヤーセルフとつながる
 
 
 
アシュタール 「あなたはいま7段階目で8段階目に向かっているところですね。あなたにとって7段階目と8段階目はとてもパワフルなことです。あなたはアセンテッドマスターと対話し、いまあらゆる叡智を集めているところなのです」
 
 
アシュタール 「あなたが光の道を歩むライトワーカーとして進む姿がみえます。そしてあなたは人々を助けていくんですよ。小さなレベルで行うことですが、それはどんどん拡大していき、大きなことになる可能性があります」
 
 
アシュタール 「それはあなたにとっての9段階目です。想像してみてください。12段階中の9段階目ですよ!あなたは学びを続け成長していくのです。そして12段階目の光の神殿までどうか到達してください」
 
 
おお!!12段階目は光の神殿キラキラ(ん?神殿?)
 
 
 
アシュタール 「あなたがこれから受ける魔法学校での学びがあなたの道具となり、あなたが前進していくきっかけとなってくれるでしょう」
 
 
 
このあと、光の神殿の詳細を教わり
 
神殿の中ではなにをすればいいのかを教わり
 
 
 
アシュタール 「光の神殿に行きたいと思ったでしょう?このまま成長を続け、進み続けてください。そして惑星を助けることを手伝ってください」
 
 
 
そしてアシュタール先生はおかえりになったのですラブ
 
 
 
ピンクハートまとめピンクハート 
 
 
うーんと…
 
とりあえず魔法学校でなんかありそうデレデレラブラブ(な予感)
 
 
「うふふラブラブそのために行くんだもんねラブラブ
 
 
 
魔法学校帰りのnaoはどうなってるのかなチュー
 
魔法学校から帰ってすぐのイベントがコチララブ下矢印
 
 

 

ハートレムリアを感じるスピクニック in 葉山ハート

 

【日時】6月29日(金)10:00〜15:30

【集合】JR逗子駅

【参加費】12,000円(プチメッセージ、クリスタルボウル&ボディワーク、お弁当付)

※お支払いは当日現地にて現金でお願いします

【募集】15名さま 残4名さま

【受付】6/26日まで

【持ち物】ヨガマット or ワークで横になれる敷物(バスタオル等でも可)

 

※野外でのワークになりますので、雨天の場合は延期させていただきます。

(前日に開催の有無をお知らせします。)

※参加費は当日現金でお願いします。(おつりのないようご協力お願いします)

※JR逗子駅までの往復交通費・現地でのバス移動費は各自でご負担ください。

 

 

【キャンセルポリシー】

※お申込後、キャンセルされる場合は必ずご連絡ください。

※2日前からキャンセル代(お弁当代)が発生しますことをご了承下さい。

(お弁当代はキャンセルされた方に別途お知らせします)

 

 

お申し込みは右矢印コチラまで

詳細は右矢印コチラ

 

 

星当日スケジュール星

 

10:00 JR逗子駅集合(森戸神社までバス移動)

10:30〜12:00 森戸神社参拝

12:00〜12:30 レムリアの広場に移動(徒歩移動)

12:30〜14:00 みんなでお弁当

14:00〜15:00 クリスタルボウルと瞑想ワーク

15:30頃 現地解散

 

 

 

ハート神居古潭 地球とつながるバスツアーハート

 

【日時】7月7日 10:00〜

【場所】北海道・旭川駅前広場集合

【内容】パワースポット神居古潭で地球とつながるワークをします地球

ツアー後はお話会で神居古潭で受け取ったメッセージなどをお伝えしますキラキラ

 

【参加費】バスツアー&お話会 15,000円(バス代・ワーク代・お話会代・ランチ&ドリンク付)

     お話会のみ 7,000円(お話会代・ランチ&ドリンク付)

 

【募集】バスツアー&お話会 10名さま 残1名さま

    お話会のみ 15名さま 残わずか

 

※事前振込をお願いします。

※参加費はいかなる場合もご返金致しかねますのでご了承ください。

※参加費には旭川までの往復交通費は含まれません。

 

お申し込み&詳細は右矢印コチラ


 
 
 

イギリス 6/15〜6/27 はロンドンの魔法学校行ってきますイギリス

 

wifiがあるので連絡は可能です星

ブログの更新はできませんが、Instagram&Facebookは更新しますラブ(たぶん)

インスタライブ(ライブ配信)はゲリラでするかも?なので

Instagramのフォローよろしくですピンクハート

 

 

ピンクハートnaoのInstagramピンクハート

 

ライブ動画配信のお知らせも

Instagramのストーリーで行いますチュー

 

右矢印hietori_life