スピクニック in 葉山
 

 

お子さま連れに関してご質問をいただきましたので追記ですラブ

 

※お子さま連れのご参加も大歓迎です!未就学児のお子さまは参加費無料です。(お弁当のご用意はありません)
お子さまがワークや瞑想中に大きな声を出すなどの場合は、少し離れた場所で様子をみるなどのご配慮をお願いします。
 
 
以前からちょいちょいお知らせしていた
 
関東方面でのスピクニックラブ
 
 
6月29日(金)
やりますよーニヤニヤ
 
 
 
 
 
今回のスピクニックは葉山ですキラキラ
 
コトのはじまりは、茨城マルシェにゆっこさんが遊びに来てくれたことラブ
 
  

このとき!ラブ

 
 
 
ゆっこさんはクリスタルボウルヒーリングをされてます照れ
 
じつはですね
 
ゆっこさんとは一緒にロンドンに行った仲間でもあるんですイギリス
 
そして!
 
ロンドンまでクリスタルボウルを持参してびっくり
 
演奏してくれたんですラブ
 
 
ストーンヘンジにてキラキラ
 

 
 
そんなゆっこさんが
 
本格的にクリスタルボウルヒーラーとして活動をスタート照れ
 
ゆっこさんの新しい名刺の写真に釘付けになりましたラブ
 
 

ウツクシスラブ

 
 
ゆっこさんの女神っぷりはもちろんですがキラキラ
 
撮影されている場所も気になりました。
 
ゆっこさんに聞くと
 
ここは葉山の某所。
 
「レムリアに関係する場所らしいよ」
 
 
マジっすか滝汗
 
 
めっちゃ行きたいやーんデレデレ
 
 
ということで
 
そのままゆっこさんをお誘いして
 
 
ここでスピクニックしましょうラブ
 
 
となったんですキラキラ
 
 
ゆっこさんはクリスタルボウルを演奏してくれますよチュー
 
 
でね、
 
 
ゆっこさんが
 
「せっかくだから、演奏に合わせてなにかワークをするのも楽しそう」
 
と提案してくれたんですチュー
 

そのとき、わたしの視線の先にいたのが…
 
 

まゆさんっラブ

 
 
その場でまゆさんにお声がけして
 
トントン拍子で今回のスピクニックは決定ニヤニヤ
 
 
まゆさんには、ゆっこさんのクリスタルボウルの演奏に合わせて
 
瞑想とボディワークをお願いしていますラブ
 
 
 
さらにさらに!!
 
 
ゆっこさんが
 
「近くに森戸神社もあるよ⛩」
 
と教えてくれてお願い
 
 
わたしは「森戸神社?はて?」
 
というほど無知だったのですが…
 
 
なにやらこの神社すごいんですねびっくり
 
 
森戸神社の名前を耳にしたこの日から
 
「森戸神社行ったよ!」って人からの情報がどんどん来るびっくり
 
わたし、森戸神社のこと誰にも話してないのに
 
 
あ、これ、行くヤツやん真顔(行かされるやーつ)
 
 
ということで、
 
今回のスピクニックでは
 
パワスポ森戸神社参拝も行きましょう神社右矢印ココ
 
 
わたしは、ここでご参加のみなさんへお1人ずつ
 
神様からのプチメッセージをお伝えしますねラブ
 
 
これ、コチマーリ指令なんです滝汗
 
が、nao的には
 
「こんな告知して、当日神様からのメッセージ受けとれなかったりしたら…どうするんやろう滝汗
 
というガクブル企画なのであります笑い泣き
 
 
ええ、あの方には
 
「ムダな心配はいりません。」
 
とサラッと言われてますがガーン(ムダって…泣)
 
 
というnaoのガクブル企画付滝汗笑
 
 
ハートレムリアを感じるスピクニック in 葉山ハート
 
【日時】6月29日(金)10:00〜15:30
【集合】JR逗子駅
【参加費】12,000円(プチメッセージ、クリスタルボウル&ボディワーク、お弁当付)
※お支払いは当日現地にて現金でお願いします
【募集】15名さま 残6名さま
【受付】6/26日まで
【持ち物】ヨガマット or ワークで横になれる敷物(バスタオル等でも可)
 
※野外でのワークになりますので、雨天の場合は延期させていただきます。
(前日に開催の有無をお知らせします。)
※参加費は当日現金でお願いします。(おつりのないようご協力お願いします)
※JR逗子駅までの往復交通費・現地でのバス移動費は各自でご負担ください。
 
 
※お子さま連れのご参加も大歓迎です!未就学児のお子さまは参加費無料です。(お弁当のご用意はありません)
お子さまがワークや瞑想中に大きな声を出すなどの場合は、少し離れた場所で様子をみるなどのご配慮をお願いします。
 
 
【キャンセルポリシー】
※お申込後、キャンセルされる場合は必ずご連絡ください。
※2日前からキャンセル代(お弁当代)が発生しますことをご了承下さい。
(お弁当代はキャンセルされた方に別途お知らせします)
 
 
 
お申し込みは右矢印コチラまで
 
 
星当日スケジュール星
 
10:00 JR逗子駅集合(森戸神社までバス移動)
10:30〜12:00 森戸神社参拝
12:00〜12:30 レムリアの広場に移動(徒歩移動)
12:30〜14:00 みんなでお弁当
14:00〜15:00 クリスタルボウルと瞑想ワーク
15:30頃 現地解散
 
 
 
ライトボディワーカー まゆさんよりラブ
 
image
 
―ハートとボディと繋がるクリスタル瞑想― 
 
レムリアゆかりの地でアーシングしながら ボディの声を聴き ハートと繋がるワークを行います。 
まずは意識と思考の違いを知り 意識の世界に入っていきます。 
そこからからだの声を聴いていくワークをします。 
声を聴いてあげると からだはゆるみます。 
からだがゆるむとハートの声が聴こえやすくなるのです。 
ハートは感情が生まれでてくる場所。 大いなる自分と繋がる場所でもあります。 
そして ハートは目の前の人ともつながっています 地球とも。宇宙とも。 
クリスタルボウルの音と地球に包まれて 集まった仲間とともに 地球と宇宙に ハートのエネルギーを循環させていきましょう。
 
 
 
クリスタルボウルヒーラー ゆっこさんよりラブ
 
image
 
水晶で作られた楽器、クリスタルボウルの波動は短時間で深いリラクゼーションや、瞑想状態をもたらします。
今回は、空と海と大地のエネルギーを借りながら、まゆさんのワークと共にハートで響きを受けとめることで、心と身体をよりいっそう緩めていきます。
 
 
 
お申し込みは右矢印コチラまで
 
 
 
レムリアを感じるスピクニックラブ
 
わたしも初めての試みですが、とても楽しみですデレデレラブラブ(ムダな心配はいらんらしいし笑
 
たくさんのご参加お待ちしてますピンクハート
 
 
「うふふラブラブお天気はロン・ヒロシにおまかせしときましょラブラブ
 
 
 
 
 

ピンクハートnaoのInstagramピンクハート

 

ライブ動画配信のお知らせも

Instagramのストーリーで行いますチュー

 

右矢印hietori_life

 

 

 

ブルーハートnaoのFacebookブルーハート

 

右矢印コチラ

 

 

 

ピンクハートサーシャさんのTwitterピンクハート
 
宇宙感覚でつぶやきますチュー

 

 @sasha_kotoba

 

 
 
 
イギリス 6/15〜6/27 はロンドンの魔法学校行ってきますイギリス
 
wifiがあるので連絡は可能です星
ブログの更新はできませんが、Instagram&Facebookは更新しますラブ(たぶん)
インスタライブ(ライブ配信)はゲリラでするかも?なので
Instagramのフォローよろしくですピンクハート