ありがとうございますラブ
 
おかげさまで下記企画は満員御礼いただきましたキラキラ
 
お申し込みいただいたみなさまには順次ご連絡差し上げます。
 
しばらくお待ちくださいませ。
 
どうぞよろしくお願いしますラブラブ 
 
 
 
 
7月になりましたが…
 
 
 
 
おかげさまで、5月に募集させていただきました
 
『宇宙おじさんのスケジュールばら撒き大作戦!リターンズ!』
 
の追加募集はありませんか?とリクエストをいただいておりますびっくり(アリガトー音譜
 
 
 
内容は、宇宙エロおじさん右矢印 が2018年下半期の
 
あなたのスケジュールをお伝えしますよってやーつですキラキラ
 
 
ですが、アテクシがちんたらしてたら
 
もう7月入っちゃって滝汗あせる
 
そう、下半期突入しちゃってるんですよね滝汗(さーせんあせる
 
 
だもんで、リクエストにはごめんなさいしてあせる
 
シレッとバックレようと思ってたんですが…ニヒヒ
 
 
「8月からのスケジュールでいいのでもらえませんか?」
 
というツワモノ ありがたいリクエストがびっくり(ありがとうございますラブ
 
 
でね、naoはシレッとリクエストくださった方の分だけ
 
スケジュールをお渡ししようとしたんですニヤニヤ(コソコソ)
 
 
したらば…
 
 
「それは不公平です。やるならきちんと公に募集してやりなさい。」
 
 
怒られますた笑い泣き
 
 
「あんなにスケジュール配布に反対してたくせにー!なんなのさムカムカ
 
 
 
「必要を感じている人がいることは、わたし達宇宙もうれしいのです。それが彼(宇宙おじさん)の望みでもあるのです。」
 
 
「あなたいまヒマでしょう?頑張りなさい。
 
 
 
ヒマちゃうわーーーーーっ!!ムキー
 
 
あれかね、宇宙的にみたらnaoはヒマなのかね笑い泣き(確かに「追いついてない」っていつも怒られてる笑
 
 
ということで、募集させていただくことになりますたチュー
 
今回は、8月からのスケジュールになりますので
 
前回とは価格が違いますウインク
 
 
さらに…
 
 
「2019年のこともチョットだけよ〜音譜
 
 
2019年のこともチョットだけ教えてくれるそうですニヤニヤ(なんやねんそれ笑
 
 
 

地球まだやるか!宇宙おじさんのスケジュールばら撒き大作戦!リターンズ!地球

 

【内容】2018年8月〜12月までと、2019年のチョットだけ

あなたの宇宙的スケジュールをお伝えします

(全体で200文字程度になります)

【料金】8,000円(事前振込をお願いします)

【募集】先着10名さま 満員御礼

 

※ご入金後はいかなる場合もご返金できかねます。ご了承ください。

 

 

星ばら撒きの流れ星

 

下記の申し込みフォームよりお申込みください

※メールでのお届けになりますので、アドレスをお間違えのないようご注意ください

メールにて入金先のご案内をします

入金確認後、順次メールにてスケジュールをお送りしますウインク

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いしますデレデレ

 

 

「うふふラブラブおじさんったらもう2019年のスケジュールばら撒きの話してるわよ〜ラブラブ

 
 
また夫婦喧嘩するんやろか…ゲロー笑
 
 
 
 

ハートnaoのアレコレはコチラハート

 

 

右矢印イマココ通信♡7月