イマどこでなにが?
 
 
旅人naoですチュー
 
わたしがあまりにウロチョロしているもんで
 
「イマどこでなにを?」
 
とご質問をいただくことが最近増えまして滝汗(えっ?興味ない?)
 
 
あと、毎回のブログ記事下部での告知は、文字数制限があってムズカシイってのもあってあせる
 
 
毎月『イマココ通信』として
 
イベントやセッション、naoのスケジュール(あ、いらん?笑)等をまとめておきますキラキラ
 
情報は最新のものから上書きしていくので
 
「アイツ、イマどこでなにしてんだろ?」
 
と気になった方は、ちょいちょいチェックしてみてくださーいチュー
 
 

 

 

 

 

遠隔セッション
 

 

先日の神居古潭ツアーで

 

「7月のセッション未定、どうしようって何?笑と総ツッコミをいただきました笑い泣き(そりゃそうだ笑

 

ということで、シレッと募集してますニヤニヤ

 

 

ハート遠隔・コチマリ先生の職員室ハート

 

7月の個人セッションはおかげさまで満席となりましたラブ

 

【料金】20,000円 / 40分(事前お振込みとさせていただきます)

 

 

詳細はコチラ右矢印コチマリ先生の職員室が変わります

 

お申し込みはコチラまで右矢印RESERVA予約システムから予約する

 

 

 

 
今月のイベント♡

 

 

 

ハート笑神さまとコチマーリの大阪神社ツアーハート

 

【日時】7月28日(土)

 

11時  サムハラ神社⛩ 集合

      (大阪メトロ中央線 阿波座駅から徒歩約10分)

16時 カトリック玉造教会⛪️ 解散予定

 

【参加費】10,000円(ランチ代・セッション代込)

【募集】15名さま 満員御礼

 

 

お申し込み&詳細は右矢印コチラ

 

 

 

 

ちいさいまつり沖縄関連
 
 

 

地球宇宙人会議・動画配信やってます地球

 

 

【料金】3,000円

【視聴方法】Facebookの非公開ページにて

 

詳細&お申し込みは右矢印コチラまで

 

宇宙人会議って?右矢印☆宇宙人会議☆開催しました!!

 

 

 

 
 
naoのもろもろ
 
 
 

ピンクハートnaoのInstagramピンクハート

 

ライブ動画配信のお知らせも

Instagramのストーリーで行いますチュー

 

右矢印hietori_life

 

 

 

ブルーハートnaoのFacebookブルーハート

 

右矢印コチラ

 

 

 

ピンクハートnaoのレターポットピンクハート

 

右矢印コチラ

 

 

 

ピンクハートサーシャさんのTwitterピンクハート
 
宇宙感覚でつぶやきますチュー

 

 @sasha_kotoba