大阪からあの夫婦がやってくる!
 
 
あたいが大好きな大阪のあのご夫婦ですわよ、奥様ラブ
 
 
 
 
いつも一緒に楽しいことをしてくれるおふたりチュー
 
 
macocoごはん教室主宰・まきちゃんウインク
 
 
ガチスピ治療家笑 たけさん爆  笑
 
 
 
7月15日・16日に関東に来るよーっ爆  笑爆  笑爆  笑
 
 

 

 

 

7月15日は神奈川で

 

たけさんと優花さんがコラボラブ(贅沢〜爆  笑

 

 

 

 

【日程】7月15日(日)

【時間】13時~16時

【場所】JR藤沢駅 すぐ

【参加人数】15名

【料金】30,000円

 

《お話会&ワーク内容》

1.この世は不思議な世界

2.運の良い人悪い人

3.生き方には3つの生き方がある

(運命・使命・天命)

4.優花さんのリーディング

(各皆さんに生き方をリーディングして頂けます)

5.自分の生き方が導かれるワーク

 

 

たけさんはしゃべり出すと止まらないことで有名笑い泣き

 

とくに大好きなスピについては科学的な根拠も用いながら

 

徹底的に スベって 笑わせてくれますよニヤニヤ

 

 

しかも!!優花さんのリーディング鑑定書付びっくり

 

 

 

 

わたしも鑑定書欲しいわ〜ラブ

 

 

お申し込み&詳細はコチラでね右矢印たけさんのブログ

 

優花さんの告知も漫画付でわかりやすいよ爆  笑右矢印運は自分で上げられる♡

 

 

 

つづく16日は!!

 

 

まきちゃんと木更津のまゆさんがコラボラブ(女神コンビねハート

 

 

木更津でmacocoごはんが食べられる爆  笑キラキラ

 

先日の葉山スピクニックでワーク中のまゆさんラブ

 

 

 

ハートまゆさんのセルフケアと夏の養生macocoごはん会in木更津ハート

 

【日程】7月16日(祝)

【時間】11時~15時

【場所】千葉県木更津市矢那1422 アースニックカフェ右矢印 https://earth29cafe.jimdo.com/access/

【料金】10,000円

 

 

今回移動macocoごはん会in木更津です。


夏は暑くて冷たいものを摂り過ぎたりしませんか?
夏だからこそ冷え性対策は必然。

食を通して夏にぴったりの過ごし方や養生のお話をsanbou.medicalのたけさんが体のおはなしを混じえて行います。


macocoの麹を使った養生できるごはんを食べていただきます。
macocoごはん教室のオリジナルの塩麹を三才堂の『天つ水』と脱サラファクトリーさんの『おのころしずくしお』を使ったワークをして塩麹を皆さんにお持ちかえりいただき1週間育てていただきます。


まゆさんの夏にぴったりのおうちでもできるセルフケアを行っていただきます。
盛りだくさんの内容でお届けします。
今回は初の出張ごはん会です。ぜひ関東の皆さまにお会いできることを楽しみにしております。

 

 

お申し込み&詳細はコチラ右矢印まゆさんのセルフケアと夏の養生macocoごはん会in木更津


 

 

 

アテクシ、まきちゃんの作るごはんが大好きなんですラブラブラブ

 

まきちゃんは発酵クリエイターさんでもあるんですよウインク(麹料理ねナイフとフォーク

 

 

飯テロニヤニヤ

 

 

 

でね、今回はなんと!!

 

 

奈良の吉野天然水の天つ水と

 

 

淡路島のおのころ雫塩を使った塩麹を仕込み

 

 

お持ち帰りできるんだってびっくり

 

 

 

 

これも関東では初の企画ラブラブラブ

 

 

関東のみなさま、どうですか??

 

参加したくなったでしょうニヤニヤ笑

 

お申し込み&詳細はコチラ右矢印まゆさんのセルフケアと夏の養生macocoごはん会in木更津

 

 

 

でもって、いちばん参加したいアテクシ

 

なんと先約があって行けないの〜えーんえーんえーん

 

誰かアテクシの代わりに参加してきてー笑い泣き

 

 

ほら、ワンネスの世界では

 

あなたが経験したことはわたしの経験になる

 

でしょ?笑い泣き

 

 

 

「うふふラブラブわたしも参加するーっラブラブ

 

 

サーシャさんは行くでしょうね笑い泣き(食べれられないけど笑

 

 

 

 

ハートnaoの近況はコチラハート

 

 

右矢印イマココ通信♡7月

 

 

 

ピンクハートnaoのInstagramピンクハート

 

ライブ動画配信のお知らせも

Instagramのストーリーで行いますチュー

 

右矢印hietori_life

 

 

 

ブルーハートnaoのFacebookブルーハート

 

右矢印コチラ

 

 

 

ピンクハートnaoのレターポットピンクハート

 

右矢印コチラ

 

 

 

ピンクハートサーシャさんのTwitterピンクハート
 
宇宙感覚でつぶやきますチュー

 

 @sasha_kotoba