宇宙とロンドンからのメッセージ♡お話会開催しました!
 
 
大好きな人たちラブ(なにげにコクってみる)
 
 
 
ご参加くださったみなさま、ありがとうございましたチューラブラブ
 
今回のお話会は、また改めてレポさせてもらいますキラキラ
 
 
今回の奈良ではたくさんの気づきをいただきまして音譜
 
いまは東京に戻る新幹線の中です星
 
東京に戻ったら『お手紙企画』のメッセージ発送作業に戻りまっすキラキラ
 
 
奈良での気づきを受けて、感じたことをシェアさせていただきます〜チュー下矢印
 
 
 
 
使命を生きること
 
 
奈良の恵古箱さんは虹の集まるところ虹
 
 
 
「わたしの使命が知りたいです」
 
 
わたしもかつて尋ねたことがあります。
 
 
なんのために生まれて
 
なにをして生きるのか
 
 
アンパンマンの歌ってすごいですよね 笑
 
 
 
わたしたちは、自分で決めたこと(使命)を忘れて生きているから
 
ときに悩み、ときに生きづらかったりする。
 
だから、使命を知れば生きやすくなれるような気がする。
 
 
が!
 
そうでもないと知りましたニヤニヤ
 
 
使命を知るということは
 
ある意味においての喜びや楽しみや感動を手放すということでもあるから。
 
知らないほうが幸せってこと、ありますもんねチュー
 
それでも知りたいなら(知ったなら)、その先はまた新たな感動があるかもしれません。(ないかもしれません)
 
 
シンプルです。
 
どちらを選んでもいい。
 
どちらを選んでもあなたは幸せなんです。
 
 
ということは、ですよ。
 
 
『自分らしくある』
 
ということがすでに『使命』を生きることなのもしれませんねラブ
 
 
と言うと
 
 
『自分らしくがわかりません』と言われるのだけれど 笑
 
 
わたしが考える『自分らしく』
 
『自分に嘘をつかないこと』かなーと思う。
 
 
『自分らしくがわからない』なら
 
それがいまのあなたの素直な姿なら
 
それでいいんじゃないかなぁチュー
 
わからないほうが幸せってこと、あるよねニヤニヤ(2回目)
 
 
わたしたちはなんにでも
 
意味や理由を求めすぎなのかもしれないねぇ〜ウインク
 
 
  
 
自分らしくあることの豊かさ
 
 
 
 
 
 
わたしがセッションをはじめてもうすぐ1年。
 
ここまで続けてこられたのも、応援してくださるみなさんのおかげですえーん
 
いつもありがとうございますデレデレラブラブ
 
 
セッションでもよく話すのですが
 
わたし、セッションやりたくなかったんですよ笑い泣き
 
でも『はよやれ』と圧力をかけられ 笑
 
イヤダイヤダと抵抗を続けること数ヶ月。
 
ついに追い込まれてセッションをはじめたわけなんですが(宇宙の追い込みかたについては、また別の機会に 笑)
 
 
「わかった、セッションするからもう圧力かけないで」
 
 
とコチマーリに観念したあの日 笑
 
 
わたしが次に考えたのは『セッションの仕方』でした。
 
How to ねニヤニヤ
 
 
 
わたし、スピリチュアルは好きなほうだったけど
 
まったく、ぜんぜん、詳しくないし(浅い知識しかない)
 
なにより
 
それまでスピリチュアル系の『セッション』をほぼ受けたことがなかったんです。
 
 
自分が受けたこともないセッションを自分がはじめる…
 
 
どう?この状況ニヤニヤ

なかなかスリリングでしょう?笑
 
 
焦ったわたしは考えました。
 
 
「とっ…とりあえず誰かのセッションを受けてみねば!」
 
 
セッションではなにをしているのか?
 
それが知りたかったんです。
 
 
ソッコーでコチマーリNGでましたね笑い泣き笑
 
 
セッションを受けに行ってはいけない、と。
 
「なんでじゃーっ!」と食らいついたわたしにコチマーリは言いました。
 
 
あなたが欲しいのは方法です。
 
それはあなたが頭で考えていることです。
 
方法を得てそれを真似たところで
 
それはあなたの『セッション』にはなりません。
 
頭で考えた誰かのモノマネに過ぎないのです。
 
人はみなクリエイティブであり、オリジナルです。
 
あなたはそれを表現するのです。
 
 
まったく意味がわかりませんでしたゲロー
 
 
「あの、具体的にはセッションって一体なにをどうすればいいんでしょう…滝汗
 
 
もう、直球でコチマーリにききましたゲロー
 
 
 
「やってみればわかります」
 
 
 
アン◯ニオ猪木か!

とツッコミましたゲロー(行けばわかるさ的な)
 
 
この後、わたしは大バンジーしたわけですが…(バンジーの内容はまた別の機会に)
 
 
あれから1年。
 
いまなら、この意味がわかります。(なんとなくだけど)
 
 
先日のロンドンツアー虹
 
ツアー中もお話会でも、わたしは自分の感じたこと、受けたメッセージをあまり発信しませんでした。
 
参加者さんは「おい、お前働けや!」って思ったかもしれないけど 笑
 
一応、これには意図がありまして。
 
 
それは、参加者さんに自分で感じて、その感覚を信じてほしいからキラキラ
 
みえない世界って、答えはひとつじゃないと思うんです。
 
まさに、みんな違ってみんないいラブ
 
 
なんだけど、中心人物が率先して先に発信すると
 
それを『正解』『答え』だと思ってしまわれる場合がある。(過去にもありまして)
 
だから、ツアー中も聞かれたこと意外はなるべく言わないようにしました(宇宙さんにはいろいろ言われてたけど我慢した 笑
 
 
ロンドンツアーでは最後にわたしが感じたことをシェアさせてもらおうと思ってたんだけど
 
時間の都合上、中途半端にLINEでのシェアになってしまってあせる
 
なので、ロンドンツアーのみなさんにはフォロー会をさせてもらえたらと思ってます〜キラキラ(ご希望あれば、ですが)
 
 
 
「人はみなクリエイティブであり、オリジナルです」
 
 
 
『自分らしくあること』
 
『オリジナル』であること
 
すべての人がすでに『オリジナル』
 
だから、『ありのまま自分らしく』
 
使命を生きることなんじゃないかなラブ
 
 
 
こんな話もさらに深く詳しくするんじゃなかろうか、な『豊かさ』についてのお話会キラキラ
 
星詠みのmollyはんと一緒にやりますよ〜んチュー
 
残席あり音譜迷われてる方はぜひ音譜(あと2名さまらしいです)
 
 
 

ハート宇宙と星のお話会☆自分を出して、みんなで豊かになろう♫ハート

 


【日時】2018年3月31日(土)
12:30 開始 (12:15 受付開始) 〜15:00 終了

【会場】
JR総武・中央線 阿佐ヶ谷駅から徒歩3分
おやこカフェ ほっくる 阿佐ヶ谷
http://suginamimama.com/
赤ちゃんと一緒のご参加も歓迎です♫

【参加費】10,000円(事前振込をお願いしております。お申込み後、入金先をメールでお送りします。)

 

【募集】30名さま  残2名さま

 

イベント詳細はmollyちゃんのブログで右矢印みんなが豊かになる世界♡ 3/31(土)宇宙と星のお話会♡

 

お申し込みはコチラから右矢印クービック予約システムから予約する

 

 
 
 
アン◯ニオ猪木風の名言の意味を知ろう!笑
 
 
 
「うふふラブラブとりあえずやっちゃえラブラブ
 
  
 
あぅっ…サーシャさんまで笑い泣き
 
 

 

 

ハートコチマリ先生の職員室 in 西荻窪ハート

 

【日時】

4月4日(水)13:10〜13:50、14:10〜14:50、15:10〜15:50

4月11日(水)13:10〜13:50、14:10〜14:50、15:10〜15:50

4月18日(水)13:10〜13:50、14:10〜14:50、15:10〜15:50

 

【料金】20,000円 / 40分(事前お振込みとさせていただきます)

 

【場所】西荻窪の一軒家カフェ&サロンhana

 

※カフェスペースでの1品以上のご注文をお願いします。(料金別途)
なお、飲食物のお持ち込みは不可となります。予めご了承ください。

 

お申し込みはコチラまで右矢印RESERVA予約システムから予約する

 

※シムテム上、3月のカレンダーが表示されます。

お手数ですが、サイト内上部の矢印で4月に進みご希望日時を選択してください。

 

※遠隔セッションをご希望の方は、ご予約時にメッセージください。

 

 

 
 
ハート集まれ釜仲間!大阪カマカマ祭りハート
 

【日時】2018年4月14日(土)
午前の部10時~12時 

午後の部14時~16時

 

【場所】大阪府堺市 macocoごはん教室(お申込み後に詳細をご連絡します)

【募集】午前・午後 各15名さま 残席わずからしいです

【参加費】無料(参加条件あり)

 

詳しいイベント内容とお申し込みは右矢印コチラ

 
 
 

ピンクハートnaoのInstagramピンクハート

 

ライブ動画配信のお知らせも

Instagramのストーリーで行いますチュー

 

 

 右矢印hietori_life

 

 

 

ピンクハートサーシャさんのTwitterピンクハート
 
サーシャさんが宇宙感覚でつぶやきますチュー

 

 @sasha_kotoba

 

 

ピンクハートnaoのレターポットピンクハート

 

 

 

 

ハート4月は優花さんと名古屋行きまーすハート

 

4/7 名古屋『宇宙わくわく☆スピツアー』右矢印詳細はコチラ

4/8 nao&優花コラボトークライブ「出会いと宇宙の流れを楽しむヒント」右矢印詳細はコチラ

4/9 名古屋個人セッッション右矢印満員御礼