ライブ動画配信ありがとうございました♡
 
 
 
 
今日はいつものライブ動画配信とは違い
 
平日の昼間に配信させていただきましたラブ
 
今回もたくさんの方に絡んでいただき
 
とっても楽しかったですちゅー
 
みなさん、ありがとうございますラブラブ
 
 
今回は西荻窪にあるレンタルスペースからお届けしましたチュー
 
今年からわたしがセッションでレンタルさせていただいている場所ですキラキラ
 
とっても素敵な場所なんですよ〜ラブ
 
というお話もしています笑
 
1Fがカフェになっているので、ぜひお茶してみてねウインク(あずき、酵素玄米、薬膳…身体が喜ぶメニューですラブ
 
 
 
今回の動画では宇宙おじさんの秘密?と
 
コチマーリがやわまーりって話をしてます笑い泣き(なんのこっちゃ)
 
18日の15時までInstagramで配信中ですウインク(見てみてねハート
 
 

ピンクハートnaoのInstagramピンクハート

 

フォローしていただくとライブ動画配信のお知らせが届きますウインク

配信の日時告知もストーリーズで行いますキラキラ

 

 右矢印hietori_life

 
 
 
さてさてキラキラ
 
タイトルの件ですが、
 
ありがたいことに『宇宙おじさんのスケジュール』にたくさんお問い合わせをいただきましてびっくり
(宇宙おじさんの汚い手書きのスケジュールですよ?笑
 
宇宙おじさん的にはね、
 
みんなにスケジュールをばら撒きたいらしいんだけど滝汗(ばら撒くって笑
 
それはコチマーリが許してくれず笑い泣き
 
 
「1月限定です」
 
 
って言うんですよね真顔
 
 
横浜の旭享子さんからも
 
「ぜひ、横浜で!」とお声がけいただいたんですが
 
なんせコチマーリが…チーン
 
 
ということで、コチマーリに交渉してみましたウインク
 
 
「スケジュールばら撒きたい!」と言う宇宙おじさんと
 
 
「スケジュールは1月限定!」と言い張るコチマーリの
 
攻防戦やいかに!!(naoはすでに絡んでいない)
 
 
結果、コチマーリが折れました笑い泣き(おじさんつえーな)
 
 
「2/3の節分まで認めます」(渋々感満載)
 
 
おじさん大はしゃぎ笑い泣き(ちょいウザ)
 
 
 
ということで
 
2月1日(木)は横浜で
 
『コチマリ先生の職員室・宇宙おじさんのスケジュールプレゼント』のセッションを行います照れ
 
じつは、すでに享子さんが告知をしてくださっていてデレデレ下矢印
 

 

 

2/1の横浜は、あと数名お受けできますラブ

 

詳細&お申込みは享子さんのブログでキラキラ

 

※Facebookのメッセンジャーでのお申込みになります

 

よろしくお願いしまーすウインク

 

 

 

で、さらにですねニヤニヤ

 

宇宙おじさんの『スケジュールばら撒き大作戦』はあと2回東京でもチュー

 

 

ゆめみる宝石宇宙おじさんのスケジュールばら撒き大作戦ゆめみる宝石

 

【日時】

1月30日(火)13:10〜13:50、14:10〜14:50

2月3日(土)13:10〜13:50、14:10〜14:50、15:10〜15:50  満員御礼

 

【料金】20,000円 / 40分(事前お振込みとさせていただきます)

 

【場所】西荻窪の一軒家カフェ&サロンhana

 

※カフェスペースでの1品以上のご注文をお願いします。(料金別途)
なお、飲食物のお持ち込みは不可となります。予めご了承ください。

 

 

 

「これでスケジュールはおしまいです」

 

 

だそうです笑い泣き

 

 

タイミングが合う方、ぜひ〜ラブ

 

お待ちしてまーすチューラブラブ

 

 

 

「うふふラブラブコチマリってケチんぼねラブラブ

 

 

ケチんぼって!!笑い泣き

 

 

 

 

ピンクハートnaoのレターポットピンクハート
 
 
 
ピンクハートサーシャさんのTwitterピンクハート
 
サーシャさんが宇宙感覚でつぶやきますチュー

 

 @sasha_kotoba

 

 

 

ピンクハート虹のレムリアお話交流会ピンクハート
〜ハートの冷えとりしよう vol.2〜
 
【日時】 2018年 1月25日(木) 13:30~15:30
【場所】兵庫県・姫路市 ハートサロン『rainbow garden』
【参加費】4000円(お茶お菓子付き)
【募集人数】 15人前後 満員御礼
 
詳細は右矢印コチラ
 
 

ピンクハートコチマリ先生のお話会 in 神戸ピンクハート

 

【日時】1月26日(金)11時〜13時

【場所】神戸市北区 えみ家(えみや)

【参加費】7,000円(えみランチ込み)

【募集】6名 満席

 

詳細は右矢印コチラ

 

 
ピンクハート宇宙人たけさん&naoのスピリチュアルで楽しく生きようピンクハート
 
【日時】2018年1月27日(土)11時〜14時
【場所】大阪府堺市 三宝メディカルさん
【参加費】8,000円(まきちゃんのmacocoごはん付ナイフとフォーク

【募集】満員御礼

 

詳細は右矢印コチラ

 

 

 

ピンクハート身体も見えない世界も!開運腸講座ピンクハート

 

【日時】2/10(土)13:00〜15:00

【場所】大阪府堺市 sanbou.medical

【参加費】10,000円(まきちゃんの米粉スイーツ&お茶付)

【募集】満員御礼

 

詳細は右矢印コチラ

 

 

ピンクハート優花とnaoと行く!淡路島スピ散歩&レムリア会ピンクハート

 

【日時】2/12(祝)10:00集合〜18:00解散

【場所】三宮に集合して淡路島に向かいます

【参加費】30,000円(バス代・ランチ代込)

【募集】15名 満員御礼

 

詳細は右矢印コチラ

 

 

 

 

イギリス 3月はロンドン行きまーすイギリス

 

詳細は右矢印コチラ

 

 

イエローハート3月21日 岐阜・ぬくまるいちば に参加しますイエローハート

 

詳細は右矢印コチラ