ありがとうございますデレデレラブラブ


おかげさまで下記のイベントは満席となりました照れ



 

あのご夫婦とコラボ♡
 
 
ライブ動画配信でも告知させていただきましたが
 
 
 
わたしのInstagramでライブ動画をご視聴くださっている方にはお馴染み笑
 
大阪であのご夫婦とコラボでガチスピなイベントを開催しまーすウインク下矢印
 

 

 

 

ピンクハート宇宙人たけさん&naoのスピリチュアルで楽しく生きようピンクハート(いまタイトル浮かんで勝手に名付けた 笑

 

【日時】2018年1月27日(土)11時〜14時

【場所】大阪府堺市 三宝メディカルさん

【参加費】8,000円(まきちゃんのmacocoごはん付ナイフとフォーク

【募集】8名さま 満席

 

 

 

お馴染み(?)いつもの3人ですニヒヒ

 

 

 

わたしね、このご夫婦がね〜好きなんですよ、単純にニヤニヤ笑

 

 

今回一緒にお話させてもらうのはご主人のたけさんキラキラ

 

たけさんのブログ右矢印不思議な治療院 心も体もおちつきます sanbou.medical

 

 

 

 

 

たけさんの本職は治療院を営む治療家さんキラキラ

 

東洋医学にも西洋医学にも精通した『身体のプロ』なんですチュー

 

そして、じつはたけさんは不思議な能力をお持ちなんですキラキラ

 

なんとね!!

 

その人の歩き方を見ただけで身体の内部のことがわかってしまうのですよポーン(すごくなーい音譜

 

 

それはたけさんの豊富な経験のなせる技なのか…

 

もちろん、それもあるだろうけど

 

わたしはさらに理由があると思ってますウインク

 

 

それはね!!

 

 

たけさんが宇宙人だからーUMAくん恐竜くんクマムシくん宇宙人くん(ウケるー笑い泣き

 

 

まぁ、そんなわたしも宇宙人ですけどね笑(わたしがここで言う宇宙人は『魂の宇宙意識』のことですよん)

 

 

で、そんなたけさんスピが大好物笑い泣き(宇宙人だからね、そりゃそうでしょうよ笑

 

しかもおしゃべりが大好きでしゃべりだすと止まらない笑い泣き(ノンストップUMAくん

 

 

そんなおかしな宇宙人たけさんとライブ動画配信のノリでお話会します音譜って企画ですニヤニヤ笑

 

ライブ動画だと話せる内容って限られますあせる(一応世界配信ですけん…)

 

お話会では、2人で心置きなくオフレコな話を出しちゃいますよニヒヒ

 

 

さらにさらに〜!!

 

宇宙人たけさんの奥様はナチュラルボーンスピ(と、わたしは呼んでいる)まきちゃんチューラブラブ

 

 

まきちゃんとのツーショットピンクハート

 

 

まきちゃんはご自宅で『macocoごはん教室』を主宰している『食のプロ』ナイフとフォーク

 

まきちゃんの作るmacocoごはんは、自家製発酵調味料を使った身体にうれしいごはん照れ

 

 

 

 

そして、間違いなくおいしいちゅーラブラブ(このルックス、疑いようがないでしょうナイフとフォーク

 

 

安心してください、おうち(会場)もオサレです照れラブラブ

 

 

まきちゃんのInstagramがオサレすぎる件右矢印見てみて〜♡

 

 

 

まきちゃんのお料理教室もランチ会も大人気なのですよ〜デレデレラブラブ(わたしもトリコピンクハート

 

 

そんなまきちゃんが、今回このイベントのために作ってくれる

 

オリジナルレシピのmacocoごはんでランチ会なんですよ〜ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

またねぇ、このご夫婦の作り出す空気感が素敵なのですよラブラブ

 

あったかな安心感デレデレラブラブ

 

そんな素敵な空気感の2人に惹かれて

 

このご夫婦のところには素敵なご縁が集まるんだなぁ〜と感じていますウインクラブラブ

 

 

 

でね、そんな素敵なご夫婦に惹かれた方が

 

告知前から今回のイベントにお申し込みくださるというミラクル笑

 

内容も参加費も未定の段階でのお申し込みって…

 

猛者ですな真顔(大好きです、こういうノリピンクハート

 

 

ということで、告知前からすでに4名さまのお申し込みをいただいており

 

残席4名さまですラブ(アリガトゴジャイマース音譜

 

 

 

ピンクハート宇宙人たけさん&naoのスピリチュアルで楽しく生きようピンクハート(いまタイトル浮かんで勝手に名付けた 笑

 

【日時】2018年1月27日(土)11時〜14時

【場所】大阪府堺市 三宝メディカルさん

【参加費】8,000円(まきちゃんのmacocoごはん付ナイフとフォーク

【募集】8名さま 満席

 

 

お申し込みはまきちゃんのブログからお願いします右矢印受付終了しました!

 

 

ガチスピ好きな笑みなさんにお会いできるのを楽しみにしていまーすラブラブラブ

 

 

 

「うふふラブラブわたしも宇宙人だよ〜ラブラブ

 

 

 

ええ、それは知ってますよ真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートサーシャさんのTwitterピンクハート

 

サーシャさんが宇宙感覚でつぶやきますチュー

 

 @sasha_kotoba

 

 

 

 

ピンクハートnaoのInstagramピンクハート

 

冷えとりファッションと旅のことが中心ですラブ

ときどきゲリラでライブ動画配信もしていますチュー

(動画ではスピ話もしてます)

 

 右矢印hietori_life

 
 
 
 
 

ピンクハート2018年の企画アレコレピンクハート

 

門松新春 御岩神社⛩参拝ツアー門松

                &

nao(コチマリ先生)のお話会

 

【日時】1月10日(水曜日)

【参加費】 8000円(バス代、ランチ代込み)

【募集人数】満員御礼 ※登山なので小さいお子様はご遠慮ください

 

 

 

 

ピンクハート宇宙人たけさん&naoのスピリチュアルで楽しく生きようピンクハート

 

【日時】2018年1月27日(土)11時〜14時

【場所】大阪府堺市 三宝メディカルさん

【参加費】8,000円(まきちゃんのmacocoごはん付ナイフとフォーク

【募集】8名さま 満席

 

 

 

まじかるクラウン2月 開運腸講座 @大阪

※近日中にお知らせします