レターポットはじめました♡
 
 
世をザワつかせる天才・西野氏(ザワつきは世界を変える合図チュー
 
考案のレターポットわたしもはじめてみましたデレデレラブラブ
 
 
 
 
ニュースなどになっているので、ご存知の方も多いと思いますキラキラ(なので説明は省きます笑
 
『恩贈り』
 
その発想に共感して登録しましたチュー
 
感謝の気持ちを言葉で贈るんですねハート
 
 
「感謝を伝えるならお菓子でもモノでもいいんじゃないの?」
 
となりますが…
 
 
それでもいいとは思います。
 
でも、そのいただいたお菓子が
 
あなたのニガテなものだった場合…
 
どうします?
 
わたしは申し訳なく思います。
 
自分のことを考えて、時間をかけて選んでくれたはずなのに
 
それを受け入れられない
 
贈り物をもらった側のはずなのに
 
素直に喜べない
 
 
贈り物を送った側も
 
贈り物を受け取った側も
 
幸せを感じられない結果になる
 
なんかおかしいですよね滝汗
 
そこにお金が絡んでいるから(お品代)
 
余計にややこしいことになる笑(お金のブロック発動)
 
本来、お金は何も悪くないはずなのに。(かわいそうなお金さん)
 
 
 
その『感情こじらせお金問題』を解決するであろうシステムが
 
レターポットなんだと思いますチュー
 
 
システムはいたって簡単。
 
恩を贈りたいお相手に想いを乗せて言葉を贈る
 
それだけですキラキラ
 
 
ただ、その言葉にはお金がかかっています。
 
誰かが自分のために、お金と時間をかけて言葉を贈ってくれる
 
これが想像をはるかに超える感動事件なのですよラブ
 
わたしもレターポットをはじめてみて実感しました星
 
 
だってね、こんなレターもらったら感動するじゃないですかハート
 
 
 
 
今朝ある方からいただいたレターですハート(アリガトーラブラブ
 
 
もうね、うれしすぎて寝起きで泣いたわえーんえーんえーん
 
 
なにがうれしいって、
 
この方はわたしへのレターのためにレターを貯めてくださっていたんです。
 
そして、実際に想いをレターに乗せて贈ってくださった。
 
 
わたしのために時間と労力とお金をかけてくれたんです
 
しかもワクワクした気持ちでラブラブ(ここが大事!)
 
 
のちほど、この方とSNSでやりとりしたら
 
「気持ちを贈りたかっただけです」えーん
 
そう。このご時世、無料で使えるSNSがあるにも関わらず
 
気持ちを贈ってくださったんですラブ
 
 
このワクワクした気持ち、子供の頃を思い出しませんか?
 
ワクワクしながらコツコツお小遣いを貯めるような気持ち。
 
その気持ちをわたしに贈ってもらえるなんてキラキラ
 
 
なんて素敵なシステムだろうラブラブ(西野氏アリガトーウインク
 
 
 

 

最近の僕の楽しみは、贈られたレター総数が5000を突破しているポッターさん達の、行動観察です。

やはり、日頃から「与えている人」にレターが集まっていて、これはそっくりそのままクラウドファンディングの成功率に繋がるだろうなぁと思っております。

 

引用:西野氏ブログより
 
 
 
『与える』ってなんでしょうか。
 
わたしは、相手の笑顔を想像する行動だと思いますウインク
 
世界中がこの『与える』行動で溢れれば
 
本当に世界は変わると思う星
 
 
お金も、『与える』行動も、すべてエネルギーの循環キラキラ
 
このシステムは宇宙さんも大好物だと思います笑
 
 
お金にあたたかな温度が宿り、気持ち良く循環するシステムハート(だからポットなんだろうね)
 

 

 

なんでも差し出す(与える)が先。

 

だから循環させることができるし

 

自分のところにも愛が巡ってくるハート

 

 

まずは自分から愛(想い)を差し出す

 

それが宇宙の法則星

 

 

 

「わたしもやってみたーいラブラブ

 

 

いや、サーシャさんはアカウント作れないんじゃないかな〜笑い泣き

 

 

 

 

ピンクハートnaoのレターポットピンクハート
 
 
 
ピンクハートサーシャさんのTwitterピンクハート
 
サーシャさんが宇宙感覚でつぶやきますチュー

 

 @sasha_kotoba

 

 

 

ピンクハートnaoのInstagramピンクハート

 

冷えとりファッションと旅のことが中心ですラブ

 

ときどきゲリラでライブ動画配信もしていますチュー

 

(動画ではスピ話もしてます)

 

 右矢印hietori_life

 

 

 

ピンクハート虹のレムリアお話交流会ピンクハート
〜ハートの冷えとりしよう vol.2〜
 
【日時】 2018年 1月25日(木) 13:30~15:30
【場所】兵庫県・姫路市 ハートサロン『rainbow garden』
【参加費】4000円(お茶お菓子付き)
【募集人数】 15人前後 満員御礼
 
詳細は右矢印コチラ
 
 
ピンクハート宇宙人たけさん&naoのスピリチュアルで楽しく生きようピンクハート
 
【日時】2018年1月27日(土)11時〜14時
【場所】大阪府堺市 三宝メディカルさん
【参加費】8,000円(まきちゃんのmacocoごはん付ナイフとフォーク

【募集】満員御礼

 

詳細は右矢印コチラ

 

 

ピンクハート身体も見えない世界も!開運腸講座ピンクハート

 

【日時】2/10(土)13:00〜15:00

【場所】大阪府堺市 sanbou.medical

【参加費】10,000円(まきちゃんの米粉スイーツ&お茶付)

【募集】満員御礼

 

詳細は右矢印コチラ

 

 

ピンクハート優花とnaoと行く!淡路島スピ散歩&レムリア会ピンクハート

 

【日時】2/12(祝)10:00集合〜18:00解散

【場所】三ノ宮に集合して淡路島に向かいます

【参加費】30,000円(バス代・ランチ代込)

【募集】15名 満員御礼

 

詳細は右矢印コチラ

 

 

 

 

イギリス 3月はロンドン行きまーすイギリス

 

詳細は右矢印コチラ

 

 

イエローハート3月21日 岐阜・ぬくまるいちば に参加しますイエローハート

 

詳細は右矢印コチラ