火の龍のセレモニーから一夜明け?
 
 
 
 
昨日ね、MOMOYOさんの『火の龍のセレモニー』行ったやないすか龍
 
 
その日の夜はどってことなくブログ書いて寝たんだけど
 
翌朝さ…
 
まったく起きれんかったのよ滝汗
 
いや、正確に言うと
 
どんだけ寝ても眠くて眠くて…
 
結局、1日のほとんどを寝て過ごしたっていうね…笑い泣き
 
 
あ、ほら、わたし、基本眠い人だからさ笑
 
居眠りおじさん現象はよくあることなんだけども
 
こんなに眠くて使いモノにならない人間になったのは初めてかもしれない笑い泣き
 
 
 
でねでね!!
 
昨日、セミナーのあとでMさんが「次元が上がるときって眠くなるらしですよ」って言ってたなぁ〜と
 
ぼんやり思い出しながら夜お風呂で半身浴してたらね
 
 
急によ?突然によ??
 
 
火の龍が出てきた龍太陽
 
 
洋物ドラゴンって感じ龍
 
 
 
わたしって…
 
わっかりやすいなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き(素直ってことよね、たぶん笑
 
 
 
でね、ドラゴンが言うんです滝汗
 
 
「我は火の龍。これで必要なエレメントはすべて揃った。」
 
 
 
エレメントってなにっ??滝汗(ちなみに火の龍は才能を目覚めさせる龍なんだって)
 
 
と、ここでロン・ヒロシ登場龍(最近、存在をすっかり忘れていた笑
 
 
 
 
「ロンは外をサポートする、我は内をサポートする。
 
 
 
…んんっ??滝汗滝汗滝汗(ヨクワカラナイアルヨあせる
 
 
 
そして、ヒロシは空に向かって飛んでいき(安定のウィンクとともに笑
 
ドラゴンは…
 
わたしの中に入ったよ龍太陽滝汗(胸からドン!って入った)
 
 
ひぃ〜っ!滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
あのおじさんが再び!
 
 
これね、全部お風呂の中の出来事です笑い泣き
 
わたしは毎回全裸でなにをしとるんやろか…笑
 
 
ドラゴンがわたしの中に入ったらね
 
これまた急に!!急によ??
 
 
「あ、もう、言うこと聞こう真顔(観念)
 
『ふと』が湧き上がってきたんです滝汗
 
 
ブログをご覧くださっているみなさんはご存知かと思いますが
 
わたし、基本、宇宙に抵抗してるんで笑い泣き(にんげんだもの)
 
 
あんまり言うこと聞かないし
 
なんか言われてもスルーすること多々だし
 
よくコチマリ先生に怒られるダメダメ生徒なんだけど笑い泣き
 
 
わたしの本音は、怖かったんです。
 
この先に進むことが怖かった。
 
 
だってイヤなことばっかりさせられるんだもん!!(人間naoのイヤなことって意味ね)
 
 
これ以上、もう胃が痛くなるような思いしたくないもん…笑い泣き(まぁ、それも自分の決めてきたことなんだけどさ〜ゲロー
 
ブログには書くなって言われるから書かないけど、
これでも胃の痛むような思いをしとるんですよ…ゲロー
 
 
 
だけど、『ふと』その先が見たくなったんです。
 
この扉の向こうに広がる世界はなんなのか。
 
 
人間naoの好奇心が勝った瞬間ですな笑い泣き(好奇心旺盛です)
 
 
 
そしたらさ!!
 
 
あのおじさんがまた来たの笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
「もぉ〜ぅ!!やっとその気になった〜?
 
 
相変わらずチャラいわ…笑(高田純次さんをイメージしてください笑
 
 
 
「ほんとに、ほんとに、言うこと聞くの〜?
 
 
あ、はい。今回はけっこうマジっす真顔
 
 
 
「おっけー音譜じゃ、おいで音譜
 
 
 
と言うのでついて行ったら
 
 
おじさんが家に入れてくれてお茶した笑い泣き笑い泣き笑い泣き(おじさんの家と思われる)
 
 
で、そのお茶会で(おじさんと2人きりやけど笑
 
おじさんがペラッと1枚の紙を見せてくれて
 
 
「はい、これ音譜よろしくね〜音譜
 
  
 
と言うので紙を見てみたら
 
 
 
2018年スケジュール
 
 
こっこれは…もしや…滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
「うん!もうコレ決まってるから音譜ガンバッ音譜
 
 
 
やっぱりわたしのスケジュールか…ゲローゲローゲロー
 
 
えっと…中身がなかなか衝撃的ですが?ゲロー
 
 
 
 
「やるって言ったやーん音譜
 
 
 
 
うん、言った…ゲロー笑い泣き
 
 
 
「うふふラブラブもう戻れないねラブラブ
 
 
 
サーシャさん悪魔…ゲロー
 
 
 
 
 
 

ピンクハート虹のレムリアお話交流会ピンクハート

〜ハートの冷えとりしよう♡〜

 

naoさん&ユリンと一緒に

分かち愛しましょ♪

 

当日限定 

naoさんの冷えとり靴下の展示しますよ♡

 

日時:12月13日(水)pm1:30〜3:30

 

場所:姫路市北条宮の町134−1 1F

        フェイシャルカウンセリング rimo横

        ハートサロン『rainbow Garden』

 

参加費:4000yen(お茶 お菓子付き)

 

定員:15名様前後 残5名様

 

お申し込みは下記のGmail迄

yourflower3939☆gmail.com

(☆を@に変えて下さい)

 

※お話交流会時は、お車でお越しの方は最寄りのパーキングにお願い致します。

※徒歩の方は姫路駅南から16分程度です。

※お申し込み時に場所の詳細をお知らせ致します。

 

詳しいご案内はコチラでねウインク右矢印12/13は姫路で再び♡

 
 
 
 

ピンクハートサーシャさんのTwitterピンクハート

 

サーシャさんが宇宙感覚でつぶやきますチュー

 

 @sasha_kotoba

 

 

 

 

ピンクハートnaoのInstagramピンクハート

 

冷えとりファッションと旅のことが中心ですラブ

ときどきゲリラでライブ動画配信もしていますチュー

(動画ではスピ話もしてます)

 

 右矢印hietori_life