月イチ恒例の
 
   
昨日は月イチ恒例イベントとなってきました
 
めぐちゃんとの『マリア会ウエディングドレス←いま名づけたニヒヒ
 
ツーショット撮るの忘れてゴハンの写真っていうねカメラ
 
 
 
待ち合わせ場所でのめぐちゃんの第一声が
 
「naoちゃんに本当に会えるかな〜って。naoちゃんがどんどん透明になっていってるから…
 
 
あれっすかね、このままどんどん透けていって
 
最終的には存在そのものがまるでなかったかのように…
 
「え?naoって誰?そんな人いた?」
 
みたいな、世にも奇妙な物語的な展開に…
 
 
ならないよ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
まだ消えんよ、まだ 笑
 
まだまだ地球ですることあるからニヤニヤ
 
 
昨日はめぐちゃんと今後のことをたくさんお話しましたチュー
 
なんと!めぐちゃんのセッションに来られた方から
 
めぐちゃん&naoの会話を聞いてみたい、というリクエストがあったそうでポーン
 
 
「えっ?ポーンこの会話に需要があろうとは…笑
 
 
 
コチマリ先生が出てきたり、宇宙のメッセージ受け取ったり、レムリアの記憶を思い出したり、誰かが中に入ってきたりとかするけど…
 
 
5時間くらいそんなことしてますけど
お付き合いいただけるんですか?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ笑
 
 
それに、わたし達はいわゆる『メッセージを降ろす』的なことが意図的に出来んのですよ滝汗(セッションは別なんだけど)
 
だから、自分たちでも毎回なにが起こるかわからんという…笑い泣き
 
 
それでももし需要があるなら
 
ライブ動画配信とかやってみる?とか話してましたチュー
 
「ただダラダラ1時間くらい話して終了、みたいになったらどうしよう滝汗タラー
 
「でも、視聴くださる方から配信中に質問もらったりできたら、コミュニケーションの場として楽しいかも〜デレデレラブラブ
 
とかね照れ
 
なにかしら今後発信していけたらと思ってますウインク
 
 
あとね、11月はめぐちゃんと旅にでるよお願いラブラブ
 
いつ、どこに、はまだ内緒ちゅー
 
そんな様子もなにかしらの形でお届けできたら楽しいだろうな〜照れ
 
 
 
 
名前のない世界
 
  
そうそう、めぐちゃんにも話したんだけど
 
最近、わたしのところに誰かわからんおじいちゃんが現れたのですよ滝汗
 
わたしはエロジジイさまと呼んでおるのですけども笑い泣き
 
だってね、名前を聞いても
 
 
「宇宙だょ音譜
 
 
としか言わないんだもの笑い泣き(しかも「だょ」とか…こんなノリですよ、また真顔
 
 
これはコチマリ先生もそう。これね右矢印マリアクラスのみなさんにお知らせです
 

 

 

 

あなたたちは神と呼びますが、わたしたちは宇宙そのものです。

 

名前などありません。性別もありません。

 

わたしたち宇宙はひとつです。すべてが宇宙なのです。

 

あなたたちが自分達が理解しやすいように名前をつけました。

 

それでいいのです。

 

あなたが「コチマリ」と呼ぶのならそれでいいのです。

 

大切なことは、神でもその名前でもありません。

 

あなたがわたしたちを認識しているということが

 

わたしたちにとってのよろこびです。

 

 

 

でもね、わたしが生きているのは地球地球なのですよ。

 

もうちょっと地球人naoに優しく解説してくれないかしら…

 

 

だってね、『ちいさいまつり』の謎解きにもたくさん神様が登場するんですのよ滝汗

 

古事記とか日本書紀とかの本

 

名前はないなんて言われちゃ…元も子もないやん笑い泣き

 

nao自身もそれに洗脳?されているからか

 

神様の名前がまったく頭に入らない笑い泣き

(いや、それはわたしの脳みその問題か…)

 

 

 

そしたらね!

 

さとうみつろうさんがわかりやすく書かれてた〜デレデレ音譜下矢印

 

 

 

そこらへんは、僕が最初に紹介した記事に詳しく書いてあります(⇒これ)が、

 

神さまにはそもそも「名前」は無く、そのエネルギーを観た人が勝手に名付けたわけです。

 

「どう」観たか

 

「どう」呼んだか

 

 

神さまどころか、目の前にある花も、壁も、天井も、全てがそうです。

 

【現実】という中立なモノに対して、それを観る人が勝手に解釈や意味付けをして出来上がるのが「その人の世界」です(量子力学的にも)から。

 

このブログを長年読んでいる人は重々承知だとは思いますが、「あなた」がどう呼ぶか次第です。

 

ですので、古文書に記載されている神名も、もちろん歴史上のどこかの時点で誰かが名付けたものです。

 

古文書を書いたその人が、「そう観て」「そう呼んだ」のでしょう。

 

「観る者が名付けるのが【現実】」ですから。

 

 

 

よかった〜!これでいいんだ!笑

 

そう、スピはファンタジーではないし

 

人それぞれの中にある

 

自分だけの世界(意識)のこと

 

それをどう感じるか、どんな愛称で呼ぶのかは自由キラキラ

 

 

神様の名前は、人々が共通の話題として持ち出すときに

 

わかりやすく名付けただけに過ぎない

 

共通言語みたいなもんですよねウインク

 

 

そしてそれが集団意識

 

 

さとうみつろうさんが告知されてる

 

天河弁財天さんのご神事、素敵ですねキラキラ

 

いよいよ、人間が自分たちで意識の変革を起こすとき

 

その号令のようなご神事だとわたしは感じますお願い

 

 

『ちいさいまつり』もそんな意識改革の号令に続けと言わんばかり!

 

連日ミラクル起こってますお願いキラキラ

 

まだ言えないのにちょっとフライングなnao笑い泣き笑

 

 

さとうみつろうさん優花さんの木更津トークイベントでも

 

そんな宇宙や神様の話が聞けるかも?ですねウインク音譜

 

 

{AFABE1E4-7DFC-434F-8500-ED35F4B657F8}

 

11/12(日)

 

佐藤初女 主演

「ガイアシンフォニー 第二番」上映会

さとうみつろう&優花のトークライブ「悪魔とのおしゃべり」

 

【時間】 12時から17時まで

【場所】 木更津市民会館にて

【内容】
第一部
ガイアシンフォニー第二番の上映
第二部
さとうみつろうさん&優花のトークライブ

【定員】 300名

【入場料】
大人 3000円
未就学児 無料
小学生以上高校生未満  1000円

 

・公演タイトル:ちいさいまつり応援イベント 木更津市民会館
・Pコード:637413
・興行コード:1749763
・販売用URL:
http://ticket.pia.jp/pia/event.ds?eventCd=1749763

 

 

セブンイレブンのコピー機でPコードを入れるのが
一番お求めやすいですkira

 

 

 

 

宇宙にも神様にも名前はまだないんです。

 

あなたは自分の世界の神様にどんな名前をつけますか?

 

 

わたしがエロジジイさまと名付けた

←この人のお話はまたの機会にウインク

 

 

 

明日&明後日は

 

奈良の恵古箱さん『佐藤初女さんのおむすびの会&リトリート』デレデレラブラブ

 

リトリートではコチマリ先生に働いてもらいますニヤニヤ

 

 

「わたしもおむすび〜おにぎりラブラブ

 

 

 

 

 

ハートコチマリ先生の職員室ハート

 

※横浜での個人セッションは11月はお休みです

 

 

 

  

ハート『ちいさいまつり』クラウドファンディング始まりました! ハート

下矢印ご祝儀袋はこちらラブラブ

画像をタップしてください♡

 (クラウドファンディングのカートに繋がります)

{DF6D97F9-55A2-40AF-B278-22BEFBC2D959}

 

 カエルクラウドファンディング、資力集めについてはこちら

ハート必要な物をくださる方、アイデアくれる方は、

右矢印chiisaimatsuri.1123@gmail.com

にメッセージをお願いします!!

 

 

 

 

ゆめみる宝石ちいさいまつり関連イベントゆめみる宝石

 

 

{AFABE1E4-7DFC-434F-8500-ED35F4B657F8}

 

11/12(日)

 

佐藤初女 主演

「ガイアシンフォニー 第二番」上映会

さとうみつろう&優花のトークライブ「悪魔とのおしゃべり」

 

【時間】 12時から17時まで

【場所】 木更津市民会館にて

【内容】
第一部
ガイアシンフォニー第二番の上映
第二部
さとうみつろうさん&優花のトークライブ

【定員】 300名

【入場料】
大人 3000円
未就学児 無料
小学生以上高校生未満  1000円

 

・公演タイトル:ちいさいまつり応援イベント 木更津市民会館
・Pコード:637413
・興行コード:1749763
・販売用URL:
http://ticket.pia.jp/pia/event.ds?eventCd=1749763

 

 

セブンイレブンのコピー機でPコードを入れるのが
一番お求めやすいですkira

 

 

 

グリーンハート古代衣装ファッションショーモデル募集中!

詳細は右矢印コチラ

 

 

 

星ちいさいまつりTシャツ販売中

詳細は右矢印コチラ

 

『ちいさいまつり』はみなさんからのご支援で成り立っていますキラキラ

ぜひ応援お願いします照れ

 

カエル募金のみ   3,000円。

カエル募金付きTシャツ   5,000円☆1万円。

 

ご購入はコチラで右矢印さわだけケロショップ