謎解き進んでますよ♡
 
 
わたしとなにかとご縁のある
 
レムリアンヒーリングカウンセラーの真尋さんがシェアしてくれましたチュー下矢印
 

 

 

うふふ音譜今回はマリアクラスの謎解きですキラキラ

 

にゅーアイテムキラキラひろみんに作ってもらったよチュー

 

 

 

「マリアクラスってなんでっか?」という方はコチラをどうぞウインク

右矢印宇宙と女と愛について♡

 

 

もちろん、マリアクラスが特別だとかそういう話ではありませんウインク

 

誰しもそれぞれ、地球に生まれる前に神様と約束をしてきているのですキラキラ

 

どの神様と約束を交わしたかも人それぞれなんですねデレデレ

 

 

で、うちはコチマリ先生(マリアさん)なので

 

マリアクラスのお話というわけですチュー

 

 

そうそう、真尋さんもマリアクラスなんですのよ照れ

 

わたし、真尋さんにサラっと言ったらしいんですが滝汗それはさすがに覚えてるよ 笑

 

 

 

今回光さんに質問してみましたよ。

 

私が入っているマリアクラスはどんな特徴があるのでしょう!?

 

 

聖母マリアは神の子を生んでいる(キリスト)

 

つまり、天の情報を地に降ろした存在であるということ。

 

もっと言うと、マリアクラスの人たちは

 

天の叡智を地上で具現化するためにやってきたのです。

 

 

 

 

うんうん音譜

 

そういえばコチマリ先生も似たようなこと言ってたなぁ〜ニヤニヤ

 

それをブログに書かないのは、世界発信する勇気がないから笑

(こういうのいろいろある…笑い泣き

 

 

うーん…まぁ簡単に言うと

 

わたしたちの知っている『常識』『歴史』は人間が後世に伝えるために作ったもの。

 

そしてそれは『宇宙の真理』をもとに派生したものであること。

 

なんだそうですウインク

 

 

でもって、その『宇宙の真理』を人間に教えたのは

 

 

「わたしたちです。」

 

 

だそうです笑い泣き

 

 

 

なぜ『わたし』ではなく『わたしたち』なのか。

 

これね、いつも泣かされるのだけれど笑い泣き

 

 

 

 

 

あなたたちは神と呼びますが、わたしたちは宇宙そのものです。

 

名前などありません。性別もありません。

 

わたしたち宇宙はひとつです。すべてが宇宙なのです。

 

あなたたちが自分達が理解しやすいように名前をつけました。

 

それでいいのです。

 

あなたが「コチマリ」と呼ぶのならそれでいいのです。

 

大切なことは、神でもその名前でもありません。

 

あなたがわたしたちを認識しているということが

 

わたしたちにとってのよろこびです。

 

 

 

すべてはひとつ地球

 

らしいのですが…滝汗

 

 

それは納得なんだけど

 

たまにね、神様のことを質問するじゃないですか。

 

 

「これって〇〇って神様のことかなぁ?」

 

 

とか。

 

教えてほしいじゃないですか、神社行ったときとか神社

 

 

 

そしたら、毎回上矢印こう言われるんですよゲロー

 

人間naoはこの世界(地球)で生きているので

 

いわゆる『地球の常識』でお答えいただきたいのだけれど…滝汗

 

コチマリ先生にそんな気づかいはありませんゲロー

 

まったく謎解きにならんわ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き(とくに『ちいさいまつり』関連とか)

 

 

 

まぁ、コチマリ先生のドSぶりはこのへんにして笑

 

 

 

自分もその傾向はあるし、クライアントさんでマリアクラスの方は

 

フワフワしたスピリチュアルの世界に心酔しない人が多いようです。

 

‥で、現実の世界を楽しむにはどうしていこうかしら?! みたいなね。

 

心当たりある人多いのでは 笑 

    

 

 

 うんうん音譜

 

わたしもそれ思うニヤニヤ

 

 

『コチマリ先生の職員室』(個人セッション)に来てくださるマリアクラスの方って

 

 

地球を楽しむことにフォーカスしてる地球

 

そんな方が多い気がしますウインク

 

 

そういう意味では、マリアクラスの方はご本人がフワフワしてますけどね笑い泣き(エネルギーが軽いという意味で)

 

で、フワフワしたスピリチュアルの世界には興味なさそう笑い泣き

 

あ、コレあくまでもnaoの私見ですよ笑

 

 

 

どのクラスの方もそうですが

 

同じクラスの方同士は現世で会うことを決めてきていますウインク

 

 

そのうち『マリアクラス同窓会』とかしたいね〜デレデレラブラブ

 

時を超えて出逢う魂ラブラブ

 

ワクワクする〜っちゅーラブラブ

 

 

 

「うふふラブラブわたしも参加したーいラブラブ

 

 

 

 

 

ハートコチマリ先生の職員室ハート

 

10/3(火)、10/5(木)、10/18(水)、10/22(日)、10/25(水)

 

詳細はコチラ右矢印10月♡職員室のご案内

 

ご予約はコチラから

  

下矢印クリックしてねデレデレ

 

RESERVA予約システムから予約するカレンダーからご希望の日時をお選びください

 

 

 

グリーンハート古代衣装ファッションショーモデル募集中!

☆現在は男性モデル、着付けヘアメイク補助のみ募集中です。

詳細は右矢印コチラ

 

 

 

星ちいさいまつりTシャツ販売中

詳細は右矢印コチラ

 

『ちいさいまつり』はみなさんからのご支援で成り立っていますキラキラ

ぜひ応援お願いします照れ

 

カエル募金のみ   3,000円。

カエル募金付きTシャツ   5,000円☆1万円。

 

ご購入はコチラで右矢印さわだけケロショップ