江ノ島に行ったよ
 
 
いいお天気デレデレ
 
 
今日は江ノ島で開催された
 
優花さん・Megさん・mariさん
 
『宇宙と女と愛について』お話会に参加してきましたラブラブ
 
 
じつは、直前まで参加の予定ではなかったんです。
 
ほら、時間通りに辿り着けない不安があって笑い泣き笑
 
でもね
 
MegさんのAmazing Grace』を聴きたかったし
 
mariさんにはじめましてのご挨拶もしたかったし
 
優花さんがマリア様に来てもらう、って言ってたし…
 
 
同じく、このお話会に参加予定だったお友達が
 
「マリア様が来るなら、マリアのnaoちゃんも来るってことなんだよ〜!」
 
と、言ってくれて照れ
 
 
あ、そうか!そういうことか〜!ウインク
 
このタイミングでマリア様のことが判明したってことは
 
お話会に行くってことなんだなぁ〜笑い泣き
 
ということで直前に参加を決めました音譜
 
 
 
 
そして!
 
今回はお話会スタートの1分前に無事会場に到着できた〜!ちゅー
 
ギリギリ到着だったけど
 
みんなには「ちゃんと来れたんだね!」と言ってもらえました笑
 
ポンコツ、頑張っただよニヤニヤ
 
 
 
 
 
お話会はね♡
 
 
いやぁ〜音譜素敵な時間でしたデレデレ
 
もうね、ほんと会場の空間が愛で溢れていてハート
 
全員の愛の波動が美しくてね〜チュー
 
 
唯一、残念だったことは
 
海からのキラキラの光が大きな窓から差し込む素敵な会場で
 
美しいお三方の写真を撮ってみたら…
 
 
 
 
逆光でお顔がまったく写ってなかったこと!!笑い泣き
さーせんあせる
 
 
お話会はまず最初にMegさんの歌から音譜
 
『Auld Lang Syne』は蛍の光の原曲キラキラ
 
この曲聴いたら、やっぱりレムリアの最後の日のことが思い出されて…涙ぐむあせる
 
 
続いてAmazing Grace』キラキラ
 
Megさんの歌声を聴いたら…
 
 
広大な海が見えました。
 
島ひとつない、大海原。
 
波もない静かな海、空と溶け合う水平線から
 
朝日が昇り、水面を美しく照らしている…
 
 
「あぁ、終わったんだ」
 
という悲しい感情が入ってきました。
 
 
その光景は、レムリアが沈みすべてが終わり
 
そして
 
また新たな始まりを迎えた地球の朝でした
 
終わりの悲しみ、始まりの朝を感じて
 
ついに泣いてしまいましたとさえーん
 
 
Megさんの歌は言葉を超えて記憶に届くキラキラ
 
Megさんの歌には愛の波動が溢れていましたハート
 
 
そしてそして!
 
お話会は、優花さんの宇宙の最新情報や
 
mariさんの女性性や愛の話へと進み…
 
笑いあり、涙あり、参加者さんも巻き込んだ素敵な時間でしたデレデレ
 
 
 
 
マリア様登場♡
 
 
優花さん曰く、マリア様はお話会スタートからずっと来ていたそうですチュー
 
「マリア様の分け御魂のnaoちゃんが来てるので、本人の前でマリア様に来てもらうっていう笑
 
と、優花さんは笑って話してくれたけど
 
大丈夫ビックリマークわたし、なーんにも感じてなかったわビックリマーク笑い泣き笑
 
お話会後に優花さんにそう伝えたら、
「そりゃぁ、naoちゃん自身のことやから感じるもなにも笑」と言われました笑い泣き
そんなもんなのか…滝汗イマイチよくワカラナイあせる
 
 
優花さんがMegさんに歌のオーダーをされましたウインク
 
Megさんがもう一度Amazing Grace』を歌ってくれて…
 
神々しいキラキラデレデレ
 
 
そしたらね!
 
優花さん号泣!!ポーン
 
Megさんの歌をきっかけに
 
優花さんの中にマリア様が入ったんですって!!お願い
 
 
マリア様は今日の参加者さんたちへ
 
「わたしの子供たち」と愛に溢れたお言葉をくれましたラブラブ
 
そう、今回の参加者さんは、みんなマリア様の子供たちだったのですチュー
 
優花さんの中に「愛しい子供たちを想う気持ち」が入ってきて感動したそうですキラキラ
 
 
地球に生まれる前、マリアの子供たち(今回の参加者さん)はマリア様の元で大切に育てられ
 
ひとりひとりが『自分が地球で果たすこと』をマリア様と約束していましたキラキラ
 
 
 
優花さんのこのお話を聞いたとき
 
「あ、うん、知ってる…」と思いますた滝汗
 
(って、わたしが母なのか?笑
 
 
同時に、わたしのところにもコチマリ先生からメッセージがきました滝汗
 
そのメッセージを「ここにいる子供たちに伝えてください」と言われたのだけれど…
 
 
イチ参加者として参加したお話会で
そんなでしゃばったことをしろと?滝汗あせる
 
と、チキンなnaoは黙っておりました滝汗笑
 
 
でもやっぱり伝えるべきだそうで…
 
 
「ブログに書きなさいむかっむかっ
 
と、めっちゃ怒られました笑い泣きあせる(ゴメンナサイ)
 
 
ということで
 
今回の参加者さん(マリアの子供たち)に届くことを願って流れ星
 
 
 
みなさんは私の子供です
 
光に溢れた愛そのものです
 
みなさんは仲間です
 
すでにお互いを知っています
 
あなたの中には仲間の魂の記憶もあるのです
 
そしてこの地球で再び集うことを約束してきました
 
あなた達には、私からギフトを授けました
 
あなたの手のひらからは
 
愛の波動が溢れます
 
その手であなたの大切なパートナー
 
あなたの大切な子供
 
あなたの大切な人に触れ
 
愛の波動を伝えてください
 
そして、あなたが悲しい時や辛い時
 
両手を胸の前で合わせてください
 
あなたの両の手のひらから溢れた愛の波動は
 
あなたの体内を巡り、あなたを癒すのです
 
そしてどうか、私の愛を思い出してください
 
 
マリアの子供たちのみなさんへハート
 
 
 
「うふふラブラブマリアっていいこと言うね〜ラブラブ



 

サーシャのお知らせラブラブ

 

 

 

ピンクハートオーラ鑑定 サーシャとコチマリ、どしどし龍馬ピンクハート

 

 

7/17(海の日)岐阜県チュー

 

旅するオーラ鑑定士 巫月さんとのコラボラブラブ

 

1部イエローハートランチ付グループセッション右矢印前日まで受付中照れ

2部イエローハートオーラ鑑定とカオスな個人セッション 満席 ありがとうございますラブラブ

 

オーラ鑑定って?右矢印オーラは変わる♡

龍馬って?右矢印サーシャとコチマリ、どしどし龍馬

 

 

1部はまだ残席ありますウインク

 

お申し込みは右矢印conugiツアーズで

 

 

 

 

イエローハートちいさいつどいイエローハート

 

日にち:7月25日(火) 時間をはずした日
 

時間:10:00~15:00

 

場所:北鎌倉 たからの庭

 

入場無料

 

詳しい内容は右矢印コチラで

 

Facebookページもできました右矢印ちいさいつどい