銀色の龍は乗り物?
 
 
 
名前はロンだそうウインク
 
 
 
「オレを乗り物に使うといいぜ!」と龍は言う滝汗
 
 
さらにコチマリさんも登場して
 
 
「これはあなたの乗り物です」
 
 
と、きたもんで滝汗
 
 
乗り物っすか…滝汗
 
航空法とか大丈夫なんやろか笑い泣き 笑
 
 
 
コチマリさんはこの龍がわたしの元に来た意味を教えてくれましたウインク
 
 
 
これからあなたは
 
この龍に一緒に乗るメンバーと出会うことになります
 
そして選定していくのです
 
皆で光の場所へ向かうのです
 
 
 
 
光の場所…真顔
 
 
なんとなくだけど
 
その場所がどこかわかるような気がしますキラキラ
 
行けたらいいなぁ〜ちゅー
 
 
でも
 
そのためにはコチマリ指令をこなさなきゃなんだな、これ笑い泣き
 
 
 
 
 
翌日のこと
 
 
わたしは上から引っ張られるは意識は飛ぶは…で
 
まだふらふら状態ゲロー
 
 
でも世俗のnaoはお出かけせねばならん日でして。
 
地下鉄に乗っていました。
 
 
東京の朝の電車ではよくあることですが
 
「前の電車がつかえております〜」とか
 
「間隔調整のため停車します〜」とか
 
「混雑のため遅れております〜」とか
 
そんなアナウンスで電車が停車したり遅れたりがよくあります。
 
 
その日もまさにそうでした。
 
 
そしてわたしは焦っていました滝汗あせる
 
 
「これは…間に合わないかもあせる
 
 
 
ええ、ギリギリ行動のわたしが悪いんですけども笑い泣き
 
昔から時間の計算ができないんですよ…ゲロー
 
 
 
刻一刻と迫る待ち合わせ時間…あせる
 
 
うーん…ゲロー
 
 
と思ったりもしましたが
 
 
 
「あ!龍がいるんだった!」
 
 
 
と、思い出したわたしはロンを呼んでみましたウインク
 
 
 
「ロン、わたしを間に合うように運んでくれない?」
 
 
 
 
すると、ロンはウィンク(?)をして…
 
 
わたしの乗っている電車ごと運んでくれました!ポーン笑い泣き
 
 
電車まるごと!ポーン
 
ロン、でかいわぁ〜笑い泣き
 
 
で、わたしは無事待ち合わせに間に合いましたウインク
 
なんかよくわからんけど間に合ったの滝汗あせる
 
 
 
「ロン!ありがとう!」
 
 
 
お礼を言うと、ロンはまたウィンクしてくれましたニヤニヤ
 
 
 
なんかね…
 
 
ロンって舘ひろしに似てる気がするんだけど笑い泣き
 
ダンディというかなんというか…
 
 
漂うトレンディ感?笑い泣き みたいな 笑
 
 
なのでわたしは
 
 
ロン・ヒロシと勝手に呼んでいます笑い泣き
 
そう呼んでもちゃんとウィンクしてくれるロン・ヒロシ 笑
 
 
 
「これでいつでもどこでも行けるね〜ラブラブ
 
 
 
……真顔
 
 
サーシャさん…
 
「これから湘南までドライブ〜音譜
 
みたいなノリで
 
アレクとロン・ヒロシに乗るのはやめてください笑い泣き
 
 
そうです、ロン・ヒロシには常にサーシャとアレクが乗っています真顔
 
あの人たちって乗る必要あるんかい?と思うんだけど笑い泣き
 
またロン・ヒロシもまんざらでもない顔してるし 笑 
 
 
 
ロン・ヒロシの定員が何人かはわからないけど
 
とりあえず、2人は埋まってますね〜笑い泣き
 
 
 
「うふふラブラブみんなで行こうね〜ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
サーシャのお知らせラブラブ
 
 

ピンクハートちいさいまつり∞子宮フェスピンクハート

 

日時:4月29日(土)10:00〜

場所:茂原公園(千葉県茂原市)

 

照れ 旅する冷えとり靴下屋 として出店しますウインク

 

公式ブログ 

公式サイト

 

 

 

ピンクハートまつりTシャツはこちらピンクハート

 

サーシャが大ファンラブラブ

 

みどりさんのお店で販売中ラブラブ

 

 

 

グリーンハートちいさい旅〜新潟・南魚沼 山菜採り(だけじゃない)ツアーグリーンハート


5/20,21(土日)


ちいさい企画 のりちゃん 、ごはんやふたりさんと行く新潟音譜

大地の恵みと地球の波動に触れる旅です流れ星

 
詳細とお申し込みはコチラチュー
 
 
 
イエローハートスピリチュアルツアー in 奈良イエローハート
 
6/10,6/11(土日)予定!
 
関西の冷えとりさんやご縁のある方々にもお声がけして
楽しいツアーになりそうです音譜