スナックまゆみに行ってきたよ
 
 
 
 
昨日は『スナックまゆみ』に行ってきましたチュー
 
『スナックまゆみ』とは千葉県木更津市にある
 
 Earthnic Cafe オーナーのまゆみさんが不定期で開催されるスナックですウインク
 
スナックと言っても朝から夕方までの健全なスナックですよ笑い泣き
 
まゆみさんは『ちいさいまつり』実行委員でもあります照れ
 
そんなまゆさんの『スナックまゆみ』レポはコチラ下矢印
 

 

 

東京から木更津は意外と近くて高速バスで1時間ちょいキラキラ

 

 

ブーンとなバス

 

 

 

お店に着いたら(お店の写真、撮ったのに保存忘れた 笑

 

はじめましてのみなさんと、偶然の再会!のあの方とキラキラ

 

ふんわり優しい空間でみなさんが迎えてくれましたデレデレ

 

 

みんなで話していたら「噂のSS健康法が気になる!」となりましてウインク

 

 

急遽、まゆさんに『SS健康法伝授会』を開催してもらいました〜チュー(やったー音譜

 

「SS健康法とはなんぞや?」という方は…ググってラブラブ笑

 

 

 

 

もしくは、まゆさんの『SS健康法』のお話会に参加されることをオススメしますウインク

 

まゆさんってね、ほんっとに教えるのが上手デレデレラブラブ

 

説明がわかりやすくて、おもしろいのキラキラ

 

しかも、まゆさんの優しい声とふんわりとした雰囲気に癒されます照れ

 

 

わたしは案の定、『SS健康法』について名前だけは知っている状態で参加したけど笑い泣き

 

まゆさんのおかげで宇宙エネルギー満載な健康法なんだと実感したよウインク

 

人間の細胞はね、ほんとに光を放ってるんだってキラキラ

 

みんな光の存在なんだよねバレエ乙女のトキメキ

 

 

健康法って名前だし、実際痩せたり(胃が正常な位置に戻るため)

 

バストアップ効果があったり(昨日は施術後みんなで美乳になったと大喜びしたよ 笑

 

健康や美容につながるものではあるのだけれど(もちろん効果は人によります)

 

それがね、宇宙エネルギーのサポートで行われるのですよ…ニヤニヤすごくない?!

 

 

伝授会なので、みんなで施術し合いっこしたのだけれど

 

もうね〜気持ちよくって毎回意識が飛びましたわよ笑い泣き

 

 

でね、わたしはいろんなビジョンをみせてもらいましたキラキラ

 

 

美しく輝く天界(たぶん)の雲の上で

 

ヒゲもじゃのおじいちゃんに会ったよ音譜

 

 

おじいちゃん「やっと来たね。これから願いを叶えてやろう。」

 

って言われた滝汗

 

まだなんにも願ってないんだけど、なにをお願いしようかなチュー

(SS健康法を伝授された方が「願いが叶いすぎてすごい!」って言ってたんだけど、それかな?)

 

 

必ずビジョンがみえますよ!って健康法ではもちろんないと思うけど笑

 

みんなそれぞれに感じるものがあってキラキラ

 

 

「まゆさんに伝授してもらってよかったーっ爆  笑

 

って、みんなで感動の嵐ですよ笑い泣き

 

 

 

そんなこんなで伝授会の後は 

 

かわいいパン屋さん『futabaさん』のおいしいパンでランチタイムパン

 

パンもたくさん種類があっておいしかった〜チュー

 

 

  

ランチしながらみんなでまたおしゃべりニコニコ

 

でね、みんなで話してたのは

 

 

こんな素敵な空間を生み出せるのも

 

素敵な仲間とのご縁つなぎをしてくれるのも

 

全部まゆさんのチカラなんだよねってデレデレラブラブ

 

 

 

ほんとにそう思う音譜

 

まゆさんは『素敵な場作り』をする方だな〜って照れ

 

 

この日会えたみなさんともちゃんとご縁があって、出会えたことにも意味があってキラキラ

 

その場を作ってくれたのはまゆさんなんだねラブラブ

 

 

ということで、この日はみんなで名残惜しく「またね!」と解散したのだけれど

 

「またね!」のとおり、また会う約束をいくつもしてきましたウインク

 

 

『スナックまゆみ』とコラボで『出張・コチマリ先生の職員室』とかねウインク(これは募集の前にすでに満席の予感だけど 笑

 

 

かわいい少年に「かわいい」と言ってもらえてうれしかったよチュー笑

 

 

そして!!

 

『SS健康法』が気になるキラキラという方に朗報(?)ですウインク

 

 

告知がとっても控えめなまゆさん(そこもまた良いところなのだけれどラブラブに代わり

 

金髪が『SS健康法』の企画とか考えまーすチュー(勝手に 笑

 

お話会とか、コラボ企画とか、木更津へのツアーとかも楽しそう照れ音譜

 

気になる〜!という方は金髪にお声がけくださいなデレデレ

 

 

 

「うふふラブラブ海のある場所っていいね〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートコチマリ先生の職員室ハート

 

9月のご予約受付中です照れ

 

詳細はコチラ右矢印9月個人セッション受付♡

 
 

ご予約はコチラから

  

下矢印クリックしてねデレデレ

 

RESERVA予約システムから予約する

 

 

 

ハート募集中のイベントハート

 

地球9/23(土)☆「ケプリ夫妻と優花のこれからの宇宙と地球のお話」

【場所】六本木

【時間】12:30~15:30

【料金】1万円。

詳細は右矢印コチラ

 

ウエディングドレス10/1(日)☆かみさまとのやくそく 上映会
【場所】世田谷区

【時間】13:30~15:15

【料金】2000円(募金付き4000円)
詳細は右矢印 コチラ
 

おにぎり10/15(日)・16(月)☆「佐藤初女さんのおむすびをむすぶ会」

【場所】奈良県葛城 恵古箱(両日とも)

【時間】10:00~14:00(両日とも)

【料金】3000円 11月23日当日おむすびスタッフ希望者は1000円

詳細は右矢印コチラ

 

 
 
 
Tシャツちいさいまつり『古代衣装ファッションショーモデル、スタッフ募集』Tシャツ
 
なかなか実物を目にすることのない、古代衣装を着れちゃう貴重なチャンスウインク
詳細は右矢印コチラ
 
 
 

グリーンハートちいさいまつりTシャツ販売中グリーンハート

 

『ちいさいまつり』はみなさんからのご支援で成り立っていますキラキラ

ぜひ応援お願いします照れ

 

カエル募金のみ   3,000円。

カエル募金付きTシャツ   5,000円☆1万円。

 

ご購入はコチラで右矢印さわだけケロショップ