9月の職員室♡
 
 
9月の『コチマリ先生の職員室』の受付スタートですウインク
 
コチマリ先生いわく「もっともっとたくさんの方に伝えることがある」
 
そうでして…滝汗
 
セッション日程増えてます笑い泣き
 
今日はパン屋さんに行きましたパン
 
 
 
 
 
 
9月のセッション受付はコチラです♡
 
 
 

おすましペガサス今回は横浜のサロンのみとなります

 

流れ星一軒家のご自宅サロンをお借りして行います。

(カフェ並みのおいしいお茶付きコーヒー

 

流れ星サロンには猫ちゃんがいます。

猫が苦手な方やアレルギーをお持ちの方はご注意ください。

 

流れ星サロンの最寄り駅は『JR桜木町』になります。駅から徒歩12分くらいです。

詳しい場所は、ご予約いただいた方に直接お知らせします。

 

流れ星ッションは1時間・15,000円です。(お茶代込)

※お支払いは当日現金にてお願いします。

 

 

 

 

流れ星セッション内容流れ星

 

 

コチマリ先生と サーシャさん

 

あなたに必要な愛のメッセージを届けます。

 

メッセンジャーはnaoです。

 

 

コチマリさんがあなたの本質や過去生を教えてくれるときもありますが

 

基本的に今のあなたに必要なものを伝えてくれるので

 

なにが出るかは正直naoにはわかりません笑い泣き

 

 

コチマリさんは言葉足らず(?)なので

 

コチマリさんからの情報をサーシャさんが

 

ふわ〜っとした言葉に通訳してくれますウインク

 

 

 

コチマリ&サーシャがどんな動きをしているか具体例を出しますと…

 

 

①naoが参加者さんと話していると

下矢印

②コチマリさんから火山のビジョンを視せられる

下矢印

③「火山から来た人なんだね〜ラブラブ」とサーシャの通訳が入る

下矢印

④続いて火山で女性が祈るビジョンがやってくる

下矢印

⑤「早く行きなさい、あの場所へ」とコチマリさん

下矢印

⑥「〇〇の火山に祈りを捧げに行きなさいだって〜ラブラブ」とサーシャさん

 

 

こんな感じですキラキラ

 

 

コチマリ先生とマンツーマンになりますので(サーシャさんもいるけど 笑

 

お悩みや「こんなこと知りたい」ということがあれば

 

その場でじっくりと訊くことができますウインク

 

 

 

ハートブレイクできないこと

 

◆除霊や霊媒など霊関係全般

 

 

 

 

 

お話会やグループセッションは みんなでわいわい音譜な感じで

 

発見目や気づき目が盛りだくさんチューキラキラ

 

 

それもまた楽しいけれどラブラブ

 

 

個人セッションはじっくりと自分と向き合いたい方にオススメですウインク

 

【いまのあなた】に必要なメッセージを感じることができますキラキラ

 

なんたってコチマリ先生を独り占めできるチャンスですからニヤニヤ 笑

 

 

 

ご予約はコチラから

  

下矢印クリックしてねデレデレ

RESERVA予約システムから予約する

 

 

 

 

 

「うふふラブラブ会えるの楽しみにしてるね〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

サーシャのお知らせラブラブ

 

 

 

グリーンハートちいさいまつりTシャツ販売中グリーンハート

 

『ちいさいまつり』はみなさんからのご支援で成り立っていますキラキラ

ぜひ応援お願いします照れ

 

カエル募金のみ   3,000円。

カエル募金付きTシャツ   5,000円☆1万円。

 

ご購入はコチラで右矢印さわだけケロショップ