10月15日(日)と16日(月)に

奈良の葛城と言うなんだかご縁のありそうな場所で

初女さんのおむすびの会やりますドキドキ

 



先日 免許の書き換えに行ったときに通った道

千葉市のど真ん中なのに

お城があったー!

そこの地名が葛城だったという照れ



わたしの名字にも城が入ってるし(こじつけ~)


葛城にある恵古箱さんと言う
おやまのふもとのおうちをお借りしての開催になります。


恵古箱のめぐさんは
ふんわりと柔らかい雰囲気なんですが
きりっとした強さもある
やさしくてかっこいい
とっても素敵な方ドキドキ


イベント会場の藤原京に連れて行ってくれたり
橿原市内を一緒に回ってくれましたおねがい
 

 

きっと、めぐさんのつくるごはんは美味しいのだろうなぁラブラブ



わたしが食べたい!と言う思いもあって(笑)
恵古箱さんでのおむすびの会に
めぐさんのスープを付けて欲しいですーチュー
とお願いしちゃいました。

そんな想いをめぐさんが叶えてくれて

奈良でのおむすびの会は
みんなでおむすびをむすんだ後
めぐさんのスープと共にいただきましょう。という流れになりました。

わーいクラッカー


【日程】10月15日・16日

【時間】両日とも 10:00~14:00まで
【参加費】3000円(季節のベジスープ付き)
*11月23日 まつり当日におむすびを作るボランティアとして参加して下さる方は1000円になります。


ボランティアスタッフさんを優先的にご案内したいので
9月10日  →9月15日までに延長しますおねがい
ボランティアスタッフ希望の方のお申込期間といたします。
(ご予定が確実でない方も仮予約と言う形でお受けいたします。)

その後 残った枠でおむすびの会の参加者さんを
募集いたします。

【お申し込み先】
earth39scafe♡earth29cafe.com 

(クリックすればメール出来ます。もしくはハートを@に変更してくださいませー)

までお願いします。

パソコンからのメールを拒否設定している方は
受信出来るように変更をお願いいたします。
申し込みから3日経っても返事が届かない場合は
大変恐縮ですが 再度ご連絡下さい。





この日の夜
実は ちょっとしたリトリートの会も考えておりますおねがいむふっ

(こちらは別募集・別料金になります。)


女性が自分の身体を観て、きちんと知ってあげる時間をつくりたいなぁと思って。

まずは今の自分の身体を知るために からだを動かしてみます。
そのあとはみんなでおしゃべりしながら めぐさんの美味しいごはんを食べ
お酒とか飲んじゃいながら 質問にお答えする時間をつくります。
ご希望があれば
さとう式リンパケアやSS健康法の伝授会もしようかなぁ。
そして、朝ヨガと瞑想なんかしたら気持ち良さそうーチュー

と計画中ですラブラブ

おたのしみにー音譜