正八面体ダイヤモンド原石ジュエリーのSasha.(サーシャ)です💎
この可愛すぎて、愛おしい宝物達の未来の為に。

引き続きインターナショナル認可外エコスクール開園を実現する為に動いてるよ🌾😊🌱

タイトルにある様に、地方の田舎ほど付き合いと言う名の『しがらみ』ってヤツが付いて回る💩♥️🤑


ちょっと長いけど付き合って♥️


何かをやるには付き合いの中で成り立ってるから、それを崩すような動きはしてはいけない。

ずっとそーゆー文化、しきたり、『言わなくても分かってるよね?』的な見えない圧力の中で築いてきたこれまでがある。

それも悪くないし、それがあったからやって来れた事、成功事例もある。

うん、分かる。

そして、それをやり続けてこの先の変動し続ける時代に適応していけるの?って話。

私みたいな立場の奴が言うと反感を買う可能性もあると思う。

だって、その恩恵を存分に受けて来たと思うから。

ヒエラルキー的な社会の仕組みで勝ち組側に少なくとも居た家系だし、

だからこそクソみたいな世界過ぎて、吐き気がしたし、死にたくなった事も何度もあった。

なんでこれが通用して、当たり前みたいな世の中なの?

おかしいって思わないの?

って子供の時からずーっと思ってた。

大人の世界へなんて行きたくないし、分かりたくもないってね。

付き合う人も限定されて、来ている制服で中身も判断され、食べに行く店も決まっていて。

何なんだろうな〜って。


『お世話になってるから』


うん、そうなんだろうね。


ある側面から見たら。

それってお世話になってるからって言うより、あの時あーしたんだから、どうするべきか分かるよね?みたいな

貸しを作っては返し。また作っては返しのループ✳️

何か目的を達成する為には利用できる人に借りを作って、返してもらうっていう、見えない成約の中に居るみたいで


ただ好きだからとか、逆に気に入らない&心地良くないからとかで選択するっていう事が出来なくなってて

それをするのは『いけない事』なようになってて

感じる事を辞めちゃった世界に、条件的に従うしかない日々で

もっと大切にする必要があるモノを失ってるんじゃないかと思った。

目の前に当たり前に居てくれる家族👩‍👩‍👦‍👦とか

文句を言わずに働いてくれる従業員の人達とか

豊富な自然や農作物🗻🌾🍎とか

そして何より、自分というかけがえのない存在の愛溢れる、可能性に満ちた命🍀


その命の使い方をどこかに置いてきてしまったんじゃないかな。


流れ作業的な、決まり切ったやり方で物事は決定され

それを当たり前だと信じ込んでいる人の中で生きなければならないので、おかしいと思っても言えず

むしろおかしいと思う自分がおかしいんだと自分を責めたりするような社会にいて


何か新しい事をやろうなんて、到底思えないわけだ。

そんな風に、田舎に戻って来て大人達の話を聞くと苦しみが聞こえてくる。


そして同時に聞こえるのは

『ほんとはもっとワクワクする新しい事をやりたい😍✨』

っていう本心♥️

だから、やるしかないんだよね。


空気読めないとか、お前は後先考えないで行動し過ぎるとか、皆言わないで我慢してやってるんだからお前もそうしなさいとか、


必要ないから♥️


異端児で結構♥️


そしてもう1年前の常識ですら、今は常識じゃない世界なんだから

学び成長して、変化し続けないと当たり前に取り残される。


それでさ、『しがらみ』を理由にしてる田舎の大人に呆れてたのよ。


そしたら昨晩、ハッとした!😲


瞑想してたら、突然気付きがやって来たの


『しがらみ』やってんの私じゃん!って😂


女友達の関係性によく出てくるんだよね、この事が。

それで繰り返し浮上してくる気持ち悪い感情に飲まれるのが嫌過ぎて

分かってはいるし、区別するんだけど、何度も起きるから

聖なる存在に助けを求めた✨

『もうこの事から解放して下さい。』ってね。


そしたら、全ての繋がりがいきなりバーって見えて、

『あ、私が作ってた世界だったんだ』

って、ただ気付く事が出来た。


田舎が〜とか、大人が〜とか、家族が〜とか、女友達とはいつも〜とか、


それやり続けて、見続けてるのマヂ私ぢゃん💩


大変失礼致しました!!


『しがらみ』バイバイ〜😍👋


気付きの瞬間に【今ある事の幸せ】に自動的に意識が向いたら、感謝と愛で涙が止まらなかった😭♥️



外側の世界は内側の世界の反映である
by シュリバガヴァン


これをまた体験する素晴らしい機会だった。


そしたら現実が動く、動く😂♥️


私の苦しみが解放された瞬間から、目の前の世界は変化するし、見える世界が変わる。


大切な気付きと、愛をありがとうハイヤーセルフ♥️


これが今後やっていくことの為に『癒やされる必要があった事』だったんだね


私にとっては、めっちゃ大っきな気付きと言う名のギフトでした✨🎁✨


だから皆にもこんな事が起きてるなら、私の解放と一緒に昇華しますように😘


私達は繋がってるから、シンクロは起きるし、このブログを読んでるなら尚更アナタにも大きな解放があるでしょう🍀


今日も最後まで読んで下さり、ありがとう✨


大好きなみんな😊♥️


また進展報告聞いてね〜




💎ダイヤモンド原石ジュエリー💎
参考記事&ご注文
↓↓↓



♥️⚠緊急コロナ応援企画⚠♥️ 

こんな時だからこそ、ブレない心と聖なる存在との絆が重要と感じたので、なるべく沢山の方へ必要なメッセージを届けさせて頂きます✨

 🌸オンラインリーディングセッション🌸
 Sasha.のカードやエッセンシャルオイルを使った聖なる存在からのメッセージ、リーディングセッションを特別価格にてご提供致します! 

通常90分15000円のセッション 
⇒20分3000円 or 60分6600円(オススメ) 
限定24名✨ ※定員になり次第終了致します。 
残り6名💕
沢山のお申込み、ありがとうございます😘

シェア動画も作ったよ〜♥️
リンクはこちら
🌼奇跡が起きるファスティングプログラム🌼
参考記事&申込
↓↓↓


✨気付いていない才能を具現化するコンサル✨
参考記事&申込
↓↓↓


💎人生が目覚める宝石セッション💎
参考記事&申込
↓↓↓



フォロー&いいね!ボタン押してくれたら嬉しいです😆