スイミングデビュー ① | sashimiと3匹の猫の気ままな海外暮らし、ニュージーランド編

sashimiと3匹の猫の気ままな海外暮らし、ニュージーランド編

約9年間のオーストラリア生活→2016年にニュージーランドに移住。日々のこと、猫、ベリーダンス、ホットヨガ、ファッション、漫画、松本潤くん、二宮和也くん、嵐等、日本語時々英語でお送りします。たくさんの方と交流したいです。英語に関する質問もどうぞ。

 kirimi、4m26dの昨日、水泳教室スタートしました!


ここのスイミングは、生後2ヶ月以上の赤ちゃんから受け付けていて、近所にある中では一番早くから水泳が習える所。

本当はもっと早くから通うはずが、日本帰省していてズレてしまった。



kirimiの水着は、



義母が買ってくれた洗えるタイプのスイムパンツ。海賊柄。布おむつと同じブランドで購入。


プールは温水だけど、真冬のウェリントン、一応この上にボディスーツ着せました下矢印





この洗えるタイプの水着、本当にう○ちがはみ出ないかすごく心配だったけど、説明書にはこれを履くだけ!(下にウォータープルーフのおむつを履かなくて良い)って書いてあるし、水泳教室に聞いてみても
それで大丈夫といわれたのでその通りに。


結果、う○ちはしなかったので問題なかったが、お○っこはスルー(説明書にもそう書いてある)。


つまり、想定内だけどやはりそこはお○っこプール滝汗笑い泣き滝汗






ちなみに、

kirimiのベビースイミングクラスの名前はshrimp(シュリンプ) 🦐

小エビ、、 爆笑