スイミングデビュー ② | sashimiと3匹の猫の気ままな海外暮らし、ニュージーランド編

sashimiと3匹の猫の気ままな海外暮らし、ニュージーランド編

約9年間のオーストラリア生活→2016年にニュージーランドに移住。日々のこと、猫、ベリーダンス、ホットヨガ、ファッション、漫画、松本潤くん、二宮和也くん、嵐等、日本語時々英語でお送りします。たくさんの方と交流したいです。英語に関する質問もどうぞ。

スイミングデビュー 




さて、

覚悟を決めてお○っこプールに一緒に入りました。



久しぶりのプール!運動不足なのもあり、sashimiも楽しい!たとえお○っこプールでも(しつこい)。


初日だし、小エビクラスは水に慣れるのが目的のクラス。ほとんどプカプカ浮いて遊ぶだけ。





上矢印 こういうかんじで。




水の中でsashimiは中腰なので、浮力があると言ってもなかなかに太腿が痛くて良い筋トレになりそうです。




お母さんの口を水に潜らせて息を吐き、ブクブクさせることで赤ちゃんの注意を引きながら水中移動させてあげましょう、と言われ、

さりげなく三回スルーしたんですが、


結局先生に「はいママ〜、ブクブク〜してあげてね〜!」と言われ、やりましたよ渋々、、



かわいい我が子のためにはお○っこプールに顔だって漬けるのですね。




笑い泣き