テラー 3/8 1995 | FREE&EASY

FREE&EASY

ブラックバス釣りと日常のブログ
 

今日は長女と博多へと用事でいきました。


子供の目当ては アウトレットで洋服を買ってもらうのが狙いです。

洋服を買ってあげてからの 福岡の魔界へと一緒に行き 何かないかなぁと物色。

アウトレットにいた時間よりはるかに短い時間でした😭笑


これですよねにっこり


ズイールもクラックルバックのカラーがあったとは知りませんでした。


けっこうレアカラーじゃないかな??


流行りに乗ったのかこの辺りでクラックルバックはどこのメーカーも出してましたよね。


とにかくレアだと思って買っちゃいました。



レアなルアーとの出会い。


プライスレス。


1480円 NIBでした。

NEW IN BOX