日曜日 夕方釣り | FREE&EASY

FREE&EASY

ブラックバス釣りと日常のブログ
 

いや〜

渋い。


どこも温暖化のせいなの??


TNを投げ続けて ようやくゴミ?とおもったら小バス。


でもこれはマグレで水面系な気がする。



浮いてるやつにジャスティーン。



チマチマジタバタあらいくんやな。


すごく嬉しい😃


いまだに釣れる 荒井くん。


今日は 782を持ってきました。

コンクエストと 青春をともにしたGLX。


やっぱりGLX782が 好きだなぁニコニコ

フォアグリップレス仕様に改造してもらおうか悩んでますね昇天


グリップ周りが今風でない。



まぁまぁ投げたけど ほんとにバスは釣れない マリアのポップクイーン50。

かたちは釣れそうなんだけどな無気力



藤田キョウヤのシークレットベイトは 1投で釣れる。




GLXは なんといいますか、懐が深いというか、なんでもできちゃう系の竿





チビクランクも巻きました。


 あらいくんとGLXに感動しました🥺


いいものは やっぱりいつまでもいいにっこり