7月1日 朝からつり | FREE&EASY

FREE&EASY

ブラックバス釣りと日常のブログ
 

線状降水帯が〜

とか

大雨が〜

とか

言ってますね。


爆釣フラグが成立でしょうにっこり

ということで小雨ふるなか行ってみました。


で、結論から言うと 全然雨量足りてないですねネガティブ


本日のタックルは 2701でワーム

上のベイトでライトなプラグを



なんか 70を投げてみたくなって 流してみたら簡単に釣れたにっこり


70で釣るのは 10年ぶりくらいかも。

いまだに釣れるミノー。

が1匹で終了真顔


本命のワームですよね。


スライダーのジグヘッド。


反応はイマイチですが、釣れます。


あたりなくなったんで、カットテールに変えてみました。






















15枚しか写真貼れないんですけど、全部で19匹でした。


カットテールは たぶんみみずより釣れるんじゃないだろうか昇天



最初は 基本に忠実に底をとって ウィードの面に引っかかったら煽るを繰り返してましたが、イマイチ。

途中から シェイクしながらスイミングさせました。


もう浮いてる季節なのかな、とにかくスライダーの時と反応が違いすぎて焦る驚き


スライダーで釣れればいいやんとか思ってましたが、カットテールは 反応がおかしい無気力


大量にあるスライダー どうしようオエー