グレードアップ | FREE&EASY

FREE&EASY

ブラックバス釣りと日常のブログ
 

何年 待ちましたか?


ついにゲットしました!


アンバサダー1500用 オフセットフレーム。


ついに普通に売ってあるタイミングで買えました。


ハイスピードギア タイプ2 と角爪のドラグノブ


ハンドルロックナットの黒もついで買い。



さっそく組み込みました。


いい感じです。

1500は 中身はマグネットブレーキつけたり、ベアリングのコグホイールつけたり、アルミのシャフトだったり、いろいろかえてました。



とっておきの コーデルのパワーハンドルも装着。


書いてある文字違うんですけどね、年代的にはたぶん同じなのかな🤔?


とにかく ハンドルはこれと強いこだわりで探して持ってました。


オフセットフレームを付けたので、ついにこの2台でトップ遊びに行こうと思います。

竿は ルーミスのオリジナルグリップの721 と722で決まりです!


妄想は すでに膨らんでおりますよだれ


あとは 行けるか行かないか そこが問題驚き

いや、それ大問題無気力


アンバサダーを使いたいと思う気持ちはあるのですが、やっぱり 行く機会が限られるとコンクエストとか使ってしまう無気力

ワールドシャウラ➕現代のリールが 間違いなく楽オエー

アンバサダー使って楽しかった、ノスタルジーに浸る時間がないゲロー