ツーバイトツーバラシ | FREE&EASY

FREE&EASY

ブラックバス釣りと日常のブログ
 

いや、正直 今日も余裕じゃんと思ってしまいました。


水門に降りて取り込もうとしたら コンクリートに魚が突っ込んで 糸が緩んでバラしてしまいました魂が抜ける


引きから45はあったね😭


二回目は


フナだったようで、ウロコがついてました。


フナなら2回目はしかたないネガティブ



1匹目は このリングのせいだったのかも。

緩みやすいのかも😭



慢心はいけない 

そう思いました。


今日も余裕で来ちゃったとか思ってしまったもんな無気力


逃した魚はデカいということで、、、


明日はシマノの新製品発表を1日見てますよだれ