今日も | FREE&EASY

FREE&EASY

ブラックバス釣りと日常のブログ
 

少し巻き巻きしてきたんですけど、昨日と同じく40ないくらいをフックのかかりが浅くて後ろのフックをかけようといなしていたら外れ、あと1回はバイトがあってものらず、、、、、


なんか自分にムカつきました。

詰めが甘いのでは?と。


ラッキークラフトのルアーにひたむきに向き合うということで、怒りにまかせて隠し持ってたやつを半分くらい開けてやりました真顔


MTOは8個箱入りが まだありましたが😇w




RC0.5   0.5DD

MTO 0.7    MTO1.0


このスモールクランクの食わせの力を 今までまったくもって分かってなかった気がしました。


MTO 0.7は カメレオン?なんとかカラー。だいぶ投げたんですけど、ローテをして投げこまねばという思いにかられました。


ラッキークラフトUSAの動画見たんですけど、世界のTOは クランクはRCしか投げてない?のかボックスはこれだけって片手に収まるくらいのボックスを言ってて いさぎよいと思いました。

TOを見習って 僕もラッキークラフトのクランクだけで投げこんでみようと思います。

もう一つのボックスには トリゴンとTNが入れてありますけど真顔


別々の池でバイトを得たので 魚は探せてると思うのですが、カラーローテで きっちりはめていく釣りをしてみようと思います。


クランクで釣れだすと やはり沼る驚き

恐ろしい クランク沼無気力


久しぶりにクランク熱が再発魂が抜ける


竿は 1610CRと166mlgの2本体制真顔

フロロとPEにしてみようかな。

今日までは GT Rの12ポンドだったけど