アブ フォー ライフ | FREE&EASY

FREE&EASY

ブラックバス釣りと日常のブログ
 

昨今の小型アンバサダーブームは すごいですね無気力


ひと昔前まで 黄色いお店で1万円前後で並んでいたのに メルカリでは 3万 4万 5万と 高級品です。


思い入れのない 傷だらけのアブを手に入れないといけない現代人は かわいそうな気がします。


高校生の時に お金を貯めて アンバサダーを2台手に入れた 自分は 今 考えても ステキな判断をしたんだなと 自分で自分を褒めてあげたいと思います。


前から気になっていた アブ特集の本。

新品がなくならないうちに 年末のどさくさに紛れて楽天でポチりました。


数年後 Amazonで 高騰するのだろう凝視


小さい頃?は 開高さんが テレビでアンバサダーで釣りしてる場面をなんとなく覚えています。


バブルの中 CDLの100万円セット 大人になったら買えるようになるのかなぁ?と思いながら いまだに買えずネガティブ


子供ながらにCDLの金ピカ具合は お店に行って眺めていても手の届かない憧れでありました。


アメリカにホームステイした時に買った4500CS 大学生の時に 重いし使わね〜と 手放したのが、おじさんになった今 悔やまれます。

ホント重くて 手がちぎれそうだった爆笑


はじめて手に入れて25年はたとうとしてますが、 フォーライフ 間違いではないと思います。


高校生の時に手に入れて 高揚したあの時のまま、おじさんになった今も 使うと気分が高揚します。


なんだろうね、あの魅力はにっこり